Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
こんにちは
こんなブログ

みてくださってるかた

いるのでしょうか……………
| みつけもの | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっぱ 気になります、こういう記事
芸能NEWSってあんまり信じたりしないし、気にならないほうなんだけれど(笑)

なんとなく 見ちゃいましたw

「ポストキムタク?」今期ジャニドラ視聴率王はNEWS山下智久!

 08年10月期のドラマが続々最終回を迎え、それぞれの勝敗が明らかになりつつある。今期は北京オリンピ..........≪続きを読む≫




ちょっと 嬉しいよねっ♪
| ☆山下智久☆ | 19:10 | comments(4) | trackbacks(2) |
ど、同時に・・・LOVE♪


幸せなのか ちょっと残念なのか

う〜ん、やっぱ 幸せなのかなハート大小


山下と斗真がぴかぴか

片方収録ではあるけれど


同時に 同じTVの中に 存在してる…

どっちも 録画ではなく 見たいのに


うぅ〜〜〜〜〜〜〜、、、、


結局 斗真を見てしまった わたしpinkなのでした。。。。。



少し 斗真びいき なのだなぁ〜w




いつか 違うチャンネルじゃなく

同じステージに 山下と斗真が 一緒に並んでいる

そんな 夢がかなう日を 信じてるのです。。。



DREAMS COME TRUE ☆



そうそう anan 見ましたかぁ〜〜〜

山下がいて 斗真がいて 仁がいて 優くんがいる・・・・


こんな瞬間が やってくるなんて

本当に 幸せです♪


コメント ありがとうございますおてんき
メール順番にお返事します^^
もう少し お待ちくださいね   pink*
| 山下智久☆生田斗真 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は 斗真&山下 どっち?
こういう日は どうすればいいのだろうか・・・・・

斗真を撮りながら NEWSを見る?
NEWSを撮りながら 斗真を見る???


究極の選択・・・・・・・・・・・・・・・・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



みなさまは どっち????







*****お詫び*****

メールフォームにメッセージをくださっていたみなさまへ

以前から サイドにメールフォームを置いていましたが
実は そのメールを現在見ることができません
もし そちらのほうにメールを書いてくださって且つ私からの返事がない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが コメント欄にご一報いただけますでしょうか
コメントは 私が承認するまで非公開ですので
内容がほかの方にわかることはありませんので ご安心ください
アドレスを明記くだされば、直接pinkからお返事をさせていただきます

お手数をおかけしますが どうぞ よろしくお願いいたしますラッキー

| 山下智久☆生田斗真 | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
おめでとう♪











(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
| ☆山下智久☆ | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
山下智久♪in いいとも


そうそう、今日も いいとも に出演してくれますねぇ〜〜〜


うん、番組宣伝 とはいえ
何回も 出てくれるのは 本当にしあわせかわいい



ぜひぜひ、また ヘタレを みせてほしい・・・
(最近 全然 ヘタレなくて さみしい・・・・・・・・・{えぇつ汗




そういえばね、


この記事は  わたしの相棒パソコン 『TOSHIBA Note PC』 から 書いております・・・

やっぱ これだよおっ〜〜

うん、快調。



お勧めですよんYES!ぴかぴか
| ☆山下智久☆ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
おひさひぶりぃ〜〜・ご報告!!
おひさしぶりですぅっ!!


NEWSの年末年始のこん情報に
いまさらながら ぶっとびのpinkでごじゃります♪

キンキの後を NEWSに託してくれて ありがとですぅ〜〜
これで、幸せな一年を終わって 始めることができますですです!!!


(でも、年末年始 わたしゃ コン行けないのだが・・・・・ポロリ







ところで、、、、、

4月に お引越しをしました・・・

で、そのときにまとめた 山下、生田関連 もろもろ
段ボールに詰めこんで
20箱で足りない・・・・・・・

もう笑っちゃえってくらい いっぱいありました


でも、現在 手つかずのまま・・・・





もう これを 整理して 部屋にかたづける気力がごじゃりません・・・





で、 一大決心!!!


もし、もし ほしいという方がいらっしゃいましたら
お分けしようかと・・・・




あっ、 もちろん pinkは いまだに 山下&生田 大好きっ子でラブハート大小

なので 大切にしてくださる方に・・・おはな



ヤフオクにも出品するのですが

映像とかはねぇ〜〜、無理なので
ほしい〜 っていう方によつばのクローバー
きっと お宝映像とかも あるかもかも




で、 以前から このブログを読んでくださっている方なら ご存知かと思うのですが


細々と わたくしボランティアとかしております
以前も このブログをご覧になっていただいた方の数とか
寄付をしてたのですが


もしよかったら、今回の お譲りするもので それが出来たらなぁ〜 と考えています・・・。


なので
それに 賛同していただけた方に ぜひ!!!
(売上?は 実費をのぞいて寄付させていただきたいです)




きっと レアな 山下や斗真 その他 もろもろ(笑)







もし ご興味のある方は ぜひ ご連絡くださいねっ♪





| 伝言 | 10:47 | comments(3) | trackbacks(3) |