Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
こんにちは
こんなブログ

みてくださってるかた

いるのでしょうか……………
| みつけもの | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
love song
私がブログを書き始めたのは 2003年のこと
かなり前になっちゃったんですねぇ・・・

その頃、山下の卒業があって
そのお祝いとして、一編の詩を あるブログにのせました

それが これです


「85年生まれのあなたへ」

満開の桜の木の下で

ブレザーをぬいだあなたの姿が


昨日よりも ずっと 輝いて見えました

目の奥に光る 涙も

今日は とても 男らしく見えます


たくさんの友達に囲まれたあなたが

とても 誇らしく思えました

毎日通ったこの駅も

これからは懐かしい思い出に変わっていくのですね



つらいこと かなしいこと

うれしいこと たのしいこと

すべてを 乗り越えて 

今日の日を迎えることが出来たあなただから



これからも 自信をもって 進んでいってください


ますます 輝いていくあなたに

心をこめて



「卒業 おめでとう」



それから 少しずつ 書き溜めたものをネットに公開していって

本日 100編めの詩を 載せることができました


もしよかったら、
一度 見て頂けると嬉しいです

脳内変換 大歓迎です
そうもちろん、私の大好きな 彼らですラブ

旦那様のことや
彼氏のことでも シアワセ

なかには ちょっぴり切ない内容のものもありますが

楽しんでいただけたり
ちょっぴり ほっこりした気持ちになっていただけたら 嬉しいです

もちろん pinkの想像の世界
決して、現実体験のものではありませんが
結構 リアルに私がでているものもあるかもです(笑)

ぜひ よかったら 足を運んでいただけると 幸いです♪

Love Song  〜虹の架け橋〜
| みつけもの | 17:52 | comments(0) | trackbacks(3) |
かばええ〜〜
きのうの朝、相方チョコから 幸せなメールが届きましたぁ

あはっ、かばええ。。。。。


MOW また食べたくなってきたわぁ!

そうそう、わたしねっ、
意味なく いままで食べてきた MOWの包み紙?をコレクションしてるの
なんとなく可愛くない?
いろんな期間限定の味があるし
あの、紙パックの部分もかわいいよねっ
特にイチゴのピンクのときが 可愛くって 洗って台所のちっちゃなものを入れるのに使ってたもん(笑)

いまも、冷凍庫のなかには 4種類くらいのフレーバーが入ってる
だって、アイスクリームって賞味期限ないって 聞いたんだも〜ん!!

今回の 山下のCMは どれもやましたらしい 優しい顔してていいよねっ
4月からは じゃんじゃん いろんなのが流れるから 楽しみだねっ♪
ところで、TBCも継続なのかしらん??


そうそう、全然話がちがうんだけれど
このまえ メールをいただいたので
いつも 私が使ってるものをご紹介第一弾

私は 肌が弱くって 結構化粧品負けしちゃうことも多いんだけれど
これは めっちゃお勧め!

Grapeseed Oil Body Lotions <Napa Soap Company>
Grapeseed油のボディローション なのですGrapeseed Oil Body Lotions

アロマ効果もあるし、いい感じなのですよん♪
ここが HP です♪
| みつけもの | 10:05 | comments(0) | trackbacks(8) |
ご協力おねがいしますぅ
山下のこととは全然関係ないのですが。。

もしよかったら ご協力お願いしますぅ・・・


マニキュア(ポリッシュ)・スワロフスキーラインストーンのアンケート

OPIessieのマニキュアが結構人気があると思うのですが
使用なさっている方いらっしゃいますか?

日本での定価がOPIは 2100円 essieは 1680円 位だと思うのですが
結構 国産のマニキュアに比べて高価ですよね・・・
essieOPI

でね、もし この定価がいくらくらいまで値下げしていたら
買ってもいいなぁ とお思いになってるのか 教えて欲しいのです
あと、使いたいなぁ、欲しいなぁ とおもうメーカーとかも。

AND////

今、デコレーションで大人気のスワロフスキーのラインストーン
とっても綺麗で最高に輝きがGOOD でも、残念ながらお高いのが難点
50粒単位とか100粒単位とかが 購入しやすいと思うのだけれど、
もし
実際に購入をしたいと思ったとき、いくらくらいなら「おっ、安い!」って感じるのか
ぜひぜひ 教えていただきたいのです

たとえば ローズ等カラーのサイズ ss9
一番使う大きさのスワロだと思うのだけれど、
100粒 おいくらくらいが 嬉しい値段ですかぁ????

もし、実際にしようしている方がいらしたら 是非コメントかメールでおしえていただけると嬉しいです

是非是非 よろしくお願いしますラブ

| みつけもの | 14:46 | comments(0) | trackbacks(3) |
わたしらしく・・・
私の大好きな オードリーヘップバーンの大好きな詩のひとつ
サム・レヴェンソンが書いた『時の試練を経た人生の知恵』

いろんなひとが いろいろな翻訳をしているのだけれど
わたしらしい 訳をしてみたいなぁ・・と思い続けて はや3ヶ月…orz

なかなか 私らしい訳詩ができないんだよねぇ。。。
でも、とりあえず 原詩を ご紹介

ブログに載せてしまって、自分をなにげに追い詰めてみる(笑)


TIME-TESTED BEAUTY TIPS


For attractive lips, speak words of kindness.
For lovely eyes, seek out the good in people.
For a slim figure, share your food with the hungry.
For beautiful hair, let a child run his fingers through it once a day.
For poise, walk with the knowledge you'll never walk alone...
People, even more than things, have to be restored, renewed, revived, reclaimed,
and redeemed and redeemed and redeemed...

Never throw out anybody.
Remember, if you ever need a helping hand,
you'll find one at the end of your arm.
As you grow older you will discover that you have two hands.
One for helping yourself, the other for helping others.
| みつけもの | 08:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
LUV☆彡

可愛いラブラブ

オイラのノートパソコンのデスクトップ☆



20070227_346860.jpg






KITTY めっちゃだ〜いすきおはな
| みつけもの | 11:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
にゅーす・・・
最初に 謝っちゃおっ!

NEWSといっても あのNEWSではありませぬ。。。。
報道の ニュースねっ!!!

私は テレビ番組の中でも、 かなりNEWSが大好き
チャンネルを変えては いろんな番組みてるんだけれど、
やっぱ かなり個性的なコメントをしてくれるキャスターさんがすきかなぁ☆

ところで 最近 ニュースといえば 東国原知事が 毎日報道されているけれど

私は 何故か この人を かなりデビューの頃から見ていたんだよねぇ
たけし軍団が 全盛の頃に若者だったから(失笑)なんだけれど!←わらえな〜〜い

デビューするとき みんな芸名をつけるじゃない?
あのときに たけしさんが なんにんかいた芸人さんたちに名前をつけていて
そのときに 東さんの名前をきめるとき 「じゃぁ そのまんまで!」って言ったんだって
それを まわりが 勘違いして そのまんま東になった。。。 って冗談みたいだよねぇ・・・笑
でも、そのまんま東 でよかったよ、、、
たけし軍団って とてもはずかしくて いえないような名前のひといっぱいだもの(笑)


その そのまんま東 さんですが・・・・・

眞鍋かをりさんんのブログに 面白いこと書いてたよぉ・・・
そのまんま東さんの 本名の話になったときに
「ひがしこくばる・・・・・」を いいまちがいしちゃったんだって
それが
「ヒガシッコクラブ・・・・ひがしっ子倶楽部?????」

すんごいわぁ。。。
なんか 一段と 親しみのある名前になったじゃん!笑

このブログを読んだ人は NEWSを 見るたびに
「東っ子くらぶ・・・」このことを 思い出すんだよねぇ・・・笑

ほら、 ニュースも 楽しくなったと思わない?
思わないか・・・・汗

眞鍋かをりさんの ココだけの話 おもしろいよぉ〜〜〜!!!

何がすごいって いろんなことに興味を持ってるってこと
ひとつの枠に とらわれないで いろんな見方をすることが出来るってコト
私よりも かなり年下だけれど、 ソンケーするわ。。。

私も もっともっと いろんなことに興味をもって
少しでも キラキラの女性になれるように がんばりまっすぅ〜〜〜←ヲイヲイ!笑

※ 実は このエントリー 一度 書いて エラーで 全部消えちゃったのよ。
もう 凹んだ!ってか 怒りさえ感じたわ。。。笑
いつもなら 絶対に書き直さないのに、 今日は 頑張ってもう一回書いてみた!(*^^)v
頑張ったよぉ。。。私。(エッヘン!)←蹴
| みつけもの | 11:42 | comments(0) | trackbacks(6) |