Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビバ!FOURTOPS☆彡
マジ〜〜〜〜〜〜

めったに変えないチャンネルを
カチカチ変えてたら

目の前に飛び込んできたのは

いとしの ハセジュン&風間 やん

もう イキナリ テンションあげあげで

気がついたときには 録画ボタン 押してた(笑)

愛しいのよ、まったく

ホントに ほんとに この人たちは 私の中で 別格☆彡


特別とか そういう気持ち 通り越して

愛しくて いとしくて 仕方がない


ほんと、大好き♪


ドキドキするとか そんなのは 一切ないけれど{えっ?

もう 癒しなんだよねぇ。。。



特に あの 汗だくの ハセジュンなんて

もう 抱きしめたくなるわ(笑)


汗だくになっても 笑顔のかわゆすな ハセジュンみてたら

FOURTOPS で いつもムダに汗かいて いじられて はにかんで
斗真や 山下に なに言われても ニコニコしてる
あの 昔の ハセジュンに 一瞬に 私の頭の中は タイムスリップして・・・



あぁ〜〜、マジで キーボードたたく この手が 止まらないのですが。・・笑


と、いうわけで、

私は いつまでも FOURTOPSが 大好きなんだなぁ〜〜♪

って 実感した しあわせな時間でした♪


相方チョコからも メールが来て
うふふっ、 以心伝心♪
| FOUR TOPS☆ | 10:03 | comments(1) | trackbacks(13) |
ホスト☆彡
今日

渡る世間…で

ハセが『ホスト』になっちゃうのよん☆彡



是非、みてねん!!






少し、バタバタしてるので
ゆっくり更新になっちゃいます…
コンレポは必ず作るので
気長に待っていただけると嬉しいです♪
| FOUR TOPS☆ | 04:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
魔法
【 一日だけ魔法が使えたら 何をする? 】

今日ともだちから 過去の少クラのDVDをいただいてしまいましたぁ♪
幸せ!
幸せすぎて どうしたらいいのかわからないくらい 幸せ!
このときの やましたともひさ 史上最強だとおもいます
完璧なキレイさ 美しさ
やっぱり 男はハタチまでだと 再確認(笑)

そこに出てきた ジュニアのご意見番

一日だけ魔法が使えたら 何をする?

わたしなら 好きな人のところに 透明人間になって 会いに行きたい
(ジュニアの誰かもいたけど)
実際に会ったりなんかは はずかしくて出来ないから
そっと 傍でその人を 見ていたい
声なんかかけられなくっても ぜんぜんいい
ただ、その人と おんなじ空気をそばで感じられたら それでいいな!

みなさまは 何をしたいですかぁ・・・


生田斗真 絶対に会いに行くぅ〜〜〜。
来年の1月が めちゃ 楽しみです!!!ラブ
| FOUR TOPS☆ | 17:46 | comments(3) | trackbacks(11) |
GO NOW

GO NOW ! 〜 one two three four Tops!!!
| FOUR TOPS☆ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(1) |