Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ど、同時に・・・LOVE♪


幸せなのか ちょっと残念なのか

う〜ん、やっぱ 幸せなのかなハート大小


山下と斗真がぴかぴか

片方収録ではあるけれど


同時に 同じTVの中に 存在してる…

どっちも 録画ではなく 見たいのに


うぅ〜〜〜〜〜〜〜、、、、


結局 斗真を見てしまった わたしpinkなのでした。。。。。



少し 斗真びいき なのだなぁ〜w




いつか 違うチャンネルじゃなく

同じステージに 山下と斗真が 一緒に並んでいる

そんな 夢がかなう日を 信じてるのです。。。



DREAMS COME TRUE ☆



そうそう anan 見ましたかぁ〜〜〜

山下がいて 斗真がいて 仁がいて 優くんがいる・・・・


こんな瞬間が やってくるなんて

本当に 幸せです♪


コメント ありがとうございますおてんき
メール順番にお返事します^^
もう少し お待ちくださいね   pink*
| 山下智久☆生田斗真 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は 斗真&山下 どっち?
こういう日は どうすればいいのだろうか・・・・・

斗真を撮りながら NEWSを見る?
NEWSを撮りながら 斗真を見る???


究極の選択・・・・・・・・・・・・・・・・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



みなさまは どっち????







*****お詫び*****

メールフォームにメッセージをくださっていたみなさまへ

以前から サイドにメールフォームを置いていましたが
実は そのメールを現在見ることができません
もし そちらのほうにメールを書いてくださって且つ私からの返事がない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが コメント欄にご一報いただけますでしょうか
コメントは 私が承認するまで非公開ですので
内容がほかの方にわかることはありませんので ご安心ください
アドレスを明記くだされば、直接pinkからお返事をさせていただきます

お手数をおかけしますが どうぞ よろしくお願いいたしますラッキー

| 山下智久☆生田斗真 | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
正義のみかたはあてにならない?

なぜか

いきなり朝から流れてるこのフレーズ♪♪♪


懐かしい
幸せな瞬間なのです…





はい!
| 山下智久☆生田斗真 | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
似てないぃ??
セブンティ〜〜〜ンの
山下の ポラの中の
キャップをかぶって サングラスしてるショット

ねぇ〜〜〜。 斗真に にてなぁ〜〜い????

最初 見たとき 斗真かと思っちゃったよ...

隣にいた ギャルに 
「ねぇ〜〜似てない??」 って聞いたら

ひとこと あっさりと
「飼い主に似るんじゃねぇ〜〜〜up

あはは、、、、
ごもっとも(笑)
| 山下智久☆生田斗真 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(18) |
3誌ってかduet感想
ひさびさ 雑誌を早売り日に買いました!

今回は とりあえずduetのみ
これ 買いです・・・たぶん(笑)

めっちゃ キレイな 山下の表紙が お出迎えしてくれます!!
ほんとに キレイです。表紙を触るのがもったいないです。。。
中身は 速報をメールで教えてもらっていたのですが
いやいや なまめかしくていいです。
って、、 そんなショットじゃありませんよ!
裸足が 萌え〜〜 なんです
フォーマルに裸足は 反則技です★
いや、あとは 自由に想像、妄想炸裂させてくださいねっ!
一年を振り返るページあり、白虎隊の特集あり、聖とのページあり
今回のduetは 見所いっぱいありだと思います
fourtopsってか 斗真、風間、ハセの3人の記事
めちゃくちゃ 斗真 いい顔してます!!!
うん、やっぱ いい男だぁ♪

POTATOは買ってないので わかりませんが
表紙の 山下の名前の横には 生田斗真の文字が。。。
うひょ〜〜〜、これだけで 幸せなんです!!!
やっぱ この二人は 並んでいて 素敵なんです

日記でも書いてたでしょう・・
斗真が遊びに来てくれて テンションあがった・・・って
うん、本当にそんな気分です

あぁ〜〜、はやくまた 幸せな二人が 見たいです♪
どこかの雑誌で 対談とか してくれないかなぁ〜〜
切望です!!
| 山下智久☆生田斗真 | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
楽に呼吸できる相手
先日の 山下と斗真の ばかっぷり いや、失礼 ラブラブぶり

めっちゃ しあわせになれましたよねっ

もう パケ放題 使いまくりで なんどアクセスしたか!笑
もうDOCOMOさん 申し訳ありません!
たぶん、今月はとんでもないパケット代金になってるとおもいます(笑)

山下にとって おうちに帰りたくないほど 斗真のそばにいたかったこと
斗真にとって なんでも話せる全てをしってるはず なんて公共の場で言えちゃうってこと

ほんと なんか むかーしを思い出して なんども なんども 読み返しちゃった

山下の視線の先には かならず 斗真がいて
斗真は山下のことを見ない振りして 実はかならず視界の中に捕えていること

山下が言えないことをすぐに察知して 斗真が代弁してくれたり
斗真のどんなこともすべて受け入れて絶対の安心感を実は与えてあげてること

あうん、の呼吸で この二人が存在していること
二人のかもしだす空気は ほかの誰との時ともちがう 最高の雰囲気だということ

いくらでも この二人のことなら 語れる!

いつも 一緒にいられるわけではないけれど
でも それぞれが 1番楽に呼吸をできる相手であることは
私たちが 何をいうまでもなく 二人が1番感じあっているであろうこと
それを長い間かけて 育んできてくれたことを

ずっと 山下 斗真を 応援してきた いちFANとして 幸せに思う・・・
そんな かんじです(*^_^*)

これからも やまとまLuv で ずぅ〜っと いたいと思いました。。
| 山下智久☆生田斗真 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
絶世の美男子 
だと 信じてやまない 生田斗真

やっと お知らせできます♪

次回1月にドラマ出演 決定です

『花より男子』


うほぉ〜〜〜〜〜〜〜

っていうか もう撮影入ってます!!!

昨日のエントリーでも いいたくて うずうずしていましたが
言っていいものやら悪いものやら・・・
(たぶん ダメ!笑)

本日 エキストラに入った 友達の友達からの情報!!!
(ありがとぉ〜〜、いろいろ@お友達&お友達のお友達)

99%わかってはいたのに 確定できなくて もうドキドキでしたが
本日 おしらせできますぅ!!!

昨日 なにかしら? って聞いてきてくれたお友達
ひとつはコレでした!


斗真の日記も なにやら怪しげだったでしょ!笑
きっと ヤツのことだから 言いたくてうずうず してたんだと思うよ!笑

松本さま の近くで ごろにゃん♪ といっぱいしていただきたいものです!
あはは、得意の 上目づかいで・・・

そうそう たぶん(まだ公式発表はまだなので!)
織部順平くん役だと おもわれ。。。
前作では 出てきてなかったと思う役柄なので(だよね?)
思う存分 斗真のキャラを 炸裂させていただきたいですよねっ


ということで、
来期のクールは 斗真を見ましょう♪♪

あぁ〜〜〜〜〜、やっと言えた!笑

ってか まだ内緒なのかな?笑
| 山下智久☆生田斗真 | 20:20 | comments(4) | trackbacks(4) |