Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
よかったね
なにはともあれ

内くんと 草野くんが

FANの前に 元気な姿を見せてくれるということは

彼ら2人のFANにとっても
NEWSのFANにとっても

きっと とっても嬉しいコトだって思うの


一度、してしまったことは なかったことには出来ないけれど

そのあと歩む道のほうが 何倍も何倍も 長いんだから

コレからを 頑張ってほしいなぁ〜♪ って おもいますっ



これからの 二人に 幸あれ!!!ラブ




うん!!! 私は めっちゃ 嬉しい☆彡
| ジャニーズ | 06:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
深夜のメール
深夜の

っていっても そんなに遅くないけれど
仁のことの書かれたメール びっくりしたねぇ・・・

仁FANの人 すんごい嬉しいだろうなぁ って
素直に そう思った

大好きな人のことを思うとき
どこかで、シアワセでいてくれればいいと心ではわかっていても
でも、やっぱり自分のそばにいてほしいって思うもの
もちろん、仁は 自分だけの、なんて それはありえないことだけれど
やっぱりテレビや雑誌やライブの会場で
直接 きらきらの笑顔を見れるってことは
FANでいる限り 当然だって思うもんね

たくさん泣いた涙が 
こんなに早く 嬉し涙にかわるなんて
KAT-TUNのFANは なんだか ちょっぴり羨ましいな



全然話は変わるんだけれど、
偶然ネットで知り合いになって、そのまんまずっとmixiでも友達でいる
可愛い女の子がいるのね♪
そのお友達が書いてる mixiのTOPに ある言葉が 私は大好き
「○○が 一度 お友達と認識した人は 一生友達です♪」
ちょっと違うんだけれど、そんな感じのことが書いてあるのね

それって すんごい素敵な言葉だって思うの

最近、お友達と ぜんぜん絡めてなくって
なんだか とっても 淋しいわぁ・・・

自分からメールができない チキンなので
もっと 自分から送らないとなぁ。。。 って
本年度の 課題ですねっ(笑)

今日の 記者会見
6人だっていうから なんだか みちゃおうっかなぁ って 思います
仁FANの皆様 おめでとぉ〜〜☆彡

| ジャニーズ | 10:46 | comments(0) | trackbacks(16) |
ハッピーフィート
映画が素敵という話をいろんなブログで読んだので
ひさびさに 行こうかなぁ なんて思い立ち
調べてみました、、



ありえません。。。。

私の住んでいる市内にある映画館は
日本語吹替版しか 上映していません。。。

テゴシさんより、、そのままで見たいです…
テゴシさんは DVDになってからでいいです。。。


隣の市にある 映画館まで 行って来るかなぁ
でも、それも 夜しかやってないときたよ、ガックリ

あ〜〜〜、東京に行きたい。。。(笑)


| ジャニーズ | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
うひょ〜
目がさめて
携帯を見たら、メールが8件

くだらないメールの中に

お友達からのメール☆彡



山下可愛いねっ、って!


何を突然?




ん?





んん?






あ゛……………




NEWS うたばんに出てたのかぁ(◎o◯;)



そのころ、私は夢の中…


小学生より
幼稚園児より早く
寝てました_| ̄|○


ニノのドラマの録画は忘れずに頼んで寝たのになぁ……orz



朝の4時から、うちひしがれて×3(by堂本光一)るpinkなのでした。笑




うたばんは友達に見せてもらうわー(笑)
| ジャニーズ | 04:42 | comments(5) | trackbacks(4) |
クリスマスなんて大嫌い・・・
いま、見てるんだぁ〜〜♪


めっちゃ、かっこよい。。



素敵だわぁ、仁!!!ぴかぴか
| ジャニーズ | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありがとう。。。
NEWSのコンサート 行けることになりました♪

ある人が 譲ってくれました。。
たった一枚の 自分のチケット・・・・・

なので、その大切なチケット 
めいっぱい 楽しんできます。。。


一緒に チケットを探してくれた お友達のみんな
ほんとうにありがとう、、
ホントに本当に 感謝しています♪

18日の2部です
いつもの 横アリの自販の前あたりをうろうろしています
お友達のみなさま、お会いできたらうれしいなぁ。。。
ぜひ pinkを見かけたら 声かけてくださいねっ

めいっぱい 楽しんできます
きちんと レポできるように がんばりますぅ!!!



ほんと、しじゅ ありがとう。。。
行きたかったNEWSのチケットなのに、ゆずってくれてありがとねっ♪
だいすきよぉ〜〜〜ん(笑)
| ジャニーズ | 09:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
星をめざして・・・
まずい・・・
やばい・・・
ギザやばす・・・(笑)

NEWSの曲 最近あんま聞いてなかったんですよ
正確には 友達と昔の少クラとか見てはいたんだけれど、
でも ぜんぜん萌えられなくて

私って、このグループのこと好きだったのかぁ。。。なんて
もう遠い過去ような視線で NEWSの過去映像とか見てたんですよ
白状とかしてみれば 今月の少クラ 一切リピートとかしなかったし
なにより、あの二の腕にグラッときた の逆で あぁ〜ってテンション落ちてしまってたわけで・・・

もう 二度とNEWSにどきどきすることなんてないんだろうなぁ
なんて 思っていたのが2・15のこと

まっ まさか。。。。。。。

はい、、、 やっぱ NEWS めちゃんこ好きでした(笑)
山下 やっぱ 好きでした(笑)


もう 昨日のMステのNEWSの曲 終わった瞬間から 録画中にもかかわらず
タイムスリップ機能使いまくりで
なんど リピートしたことか。。。

みんなが 笑顔だったから
それぞれが 素敵に成長している姿が ちゃんと確認できたから
曲のあいま合間に お互いをみて 微笑んでる姿
なによりも 6人が楽しそうだったから
そして。。。。
約束どおりに でっかくなって 帰ってきてくれたから★


みんな かっちょよくなってたねぇ
山下は ちょっぴり痩せて 髪型も短くなって かっこよかったよ。。。
やっぱ 山下は 黒のジャケットがにあうよね、、
顔がお人形さんのように綺麗なんだから、それを生かさないとさぁ・・・
私個人的な趣味からいうと、もっと明るい色の髪の毛で ギャル男でもぜんぜんOKなんだけれどなぁ・・・(笑)
でも、素敵だったよねっ♪

びっくりしたのは テゴシよ、テゴシ・・・
めちゃくちゃ ダンスうまくなってるじゃないの。。。
なんつう成長してるんだか。。
最初のあのロボットが踊ってるみたいなお遊戯会かい、って突っ込みたくなるようなあの踊りが あんな切れのあるダンスになるなんて。。。
おどりぃ〜た!笑

亮ちゃんは 相変わらずクールで、いいわぁ
楽しいのか楽しくないかのギリギリのところで 
いや、きっと楽しんでくれてると思うんだけれど、その亮ちゃんらしさが素敵♪
山下の髪の毛についてる羽毛とってくれてる姿とか見ると
なんか すんごいこっちがにんまりしちゃうよねっ。。
やっぱ 山下とのツートップは すんごい華やか。。。
これぞ王道 ジャニーズトップアイドル って感じじゃなかった?(笑)

マッスーの笑顔は 天下一品ですよね
この 笑顔で20歳っていうんだから よくわからねぇ〜爆
可愛い をなんど連呼しちゃったか。。もう ほんとNEWSの癒しだわぁ♪

小山は なんかほんといい大人なんだなぁって 思った。。。
以前のような がしがし前に出てくる風もきえて、ちゃんとみんなを見守りつつも
自分を出しているところ、少クラとかで司会してるからなのかなぁ
前よりも 全体を見るその視線がやさしい気がしたの、、

シゲは おぉ〜〜、珍しく髪がおしゃれじゃん、、、(笑)
少し痩せた? 一年前に比べて顔 いい顔になったね。。
きっとあのころは受験とかあって 大変だったのかなぁ。
うん、昨日の顔のほうが ずっといい顔してたよ、、


と、このエントリー書きながら
ずっと 昨日のMステ NEWSをリピートしまくってます・・・・

飽きない。。

すごいよ、ほんと。
私のテンション、完璧 びゆぅ〜ん ってあがったもの。。。

やっぱ 好きだぁ〜〜〜(笑)



人生いろんなことがあるから、たまには自分の気持ちが自分でどうすることもできなくてなやむこともあるだろうけれど、
それは決して、悪いことなんかじゃないって思う
自分の気持ちに素直になって。たとえそれがもしかしたら周りから見て理不尽な行動にうつったり、誰かをきずつけることになるかもしれないけれど
それでも、自分の気持ちに正直になることって
きっと、、今のあなたには 大切なんだって思う。。。
ぶつかって、へこんで、また起き上がって、ころんで・・・・

そして、そのときに ぜひ 
誰にも気がつかれないけれど一生懸命 咲いている花があることや
なんど踏みつけられても、その場所でがんばって根を生やしている草があることに
気がつくような そんな人になって欲しいと思う。。。
大輪の花だけが 花なのではなくて
背の高い草だけが 草なのではなくて
名もない花や、ちっちゃな草も
同じひとつのいのちをもった 唯一の存在であるということを
それに 気がつくことができるような
そんな 生き方をしてもらえたら。。。
同じ時間をすごすことができた ちょっと人生の先輩として

星をめざして。。。
あなたのことを これからも・・・




| ジャニーズ | 08:24 | comments(0) | trackbacks(8) |