Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やっぱ 気になります、こういう記事
芸能NEWSってあんまり信じたりしないし、気にならないほうなんだけれど(笑)

なんとなく 見ちゃいましたw

「ポストキムタク?」今期ジャニドラ視聴率王はNEWS山下智久!

 08年10月期のドラマが続々最終回を迎え、それぞれの勝敗が明らかになりつつある。今期は北京オリンピ..........≪続きを読む≫




ちょっと 嬉しいよねっ♪
| ☆山下智久☆ | 19:10 | comments(4) | trackbacks(2) |
おめでとう♪











(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
| ☆山下智久☆ | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
山下智久♪in いいとも


そうそう、今日も いいとも に出演してくれますねぇ〜〜〜


うん、番組宣伝 とはいえ
何回も 出てくれるのは 本当にしあわせかわいい



ぜひぜひ、また ヘタレを みせてほしい・・・
(最近 全然 ヘタレなくて さみしい・・・・・・・・・{えぇつ汗




そういえばね、


この記事は  わたしの相棒パソコン 『TOSHIBA Note PC』 から 書いております・・・

やっぱ これだよおっ〜〜

うん、快調。



お勧めですよんYES!ぴかぴか
| ☆山下智久☆ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
いいとも〜〜〜〜ん
明日

いいともの予約したよーん♪



うほっ!
たのしみぃ♪♪♪
| ☆山下智久☆ | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
視聴率・・・
すんごい久しぶりに

今回のクールのドラマの視聴率を見たんだけれど
いやいや びっくりするほど、低視聴率ばっかりだねぇ・・・・・

驚くほど、全ドラマ揃って 低くない???

その中でも、

『 プロポーズ大作戦 』 って

すごく視聴率いいじゃん、

しかも 前回よりあがってるって すごいわぁ〜〜〜♪


この調子で 頑張ってほしいもんです(*^^)v


マツジュンさまや 織田裕二さま よりもいいなんて

なんか 申し訳ない気がしないでもありませんが・・・



期待してるよぉ〜〜〜♪

健三くん(笑)
| ☆山下智久☆ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
大好きな人・・・
山下の ドラマの感想も書かないままに

もう木曜日になってしまいました(>_<)

相方チョコが ハイテンションで 朝から3回もブログ更新をして
そんでもって 素敵日記を書いてくれてますので
私は、ちゃっかり それに便乗して
あえて 感想 書かないことにしました(笑)←単なる 怠慢(汗)


私が このドラマを見終わって 最初に思ったこと
それは 山下が うらやましい ってことでした・・・
えっ、何がって?
エンディングですよ、エンディング

自分の大好きな人が
自分のドラマのために あんな素敵な曲を提供してくれたのですよ・・・
しかも、一緒に共演してるではないですか・・・
本編は 一度も再生していないのですが、
桑田さんの曲と あの雰囲気が素敵で
エンドレスリピートをHDDでしております
たぶん、もう200回は聞いたと思いますわ(笑)

老後は ハワイでサザン。。。の夢
自分のドラマの主題歌があるなんて、
ほんま うらやましいわぁ・・・(*^_^*)

山下になんか 負けないくらいの サザン大好きなpinkなので
ほんと 幸せ。
2分弱しかないのですが
できるならば あの雰囲気で山下を起用してPVでも作ってほしかったなぁ。。
おまけPVでよいので。とか 思ってしまいました!
NEWSのCDは今だ、通常版が未開封のままの私ですが{エッ?
桑田さんのCDは 今から発売当日に買う気まんまんです♪笑

それにしても 桑田さんのバラードは 天下一品です
好みが分かれるところだと思いますが 私は めっちゃ好きです
いや、愛しています・・・♪

久々の更新が これかよ・・・ と 怒らないでねぇ。。。

いつもweb拍手 ありがとうございます
とっても、嬉しいです(*^_^*)
| ☆山下智久☆ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(8) |
15秒をもとめて・・
山下のCM確保に かなり悪戦苦闘・・

っていっても、別に大変なんじゃないんだけれど
なかなか 遭遇できないの

いっぱい 流れていて、見る機会はあるんだけれど
DVDに捕獲できないよぉ。。。

一度流れた番組おぼえておいて、それを次週とか次回とか とるのが一番だよねっ
それで、やっと ラクベジ2種類と ヴィーダーインゼリーを捕獲できました

はぁ、、、長い道のりだった・・(笑)
あとは、

MOWだよねっ♪
ところで、いつ 流れてますのん???
まだ、一度も みてないよぉ〜〜〜エェーン

とりあえず、16日の思いっきりテレビ??
あっ、だめじゃん 「いいとも」とかぶる。。。

オレ、どーすりゃいいの?(笑)



全然ちがうんだけれど、
昨日 夕方のニュースの特集で
16歳だか17歳でおかあさんになった女の子のコーナーがあったのね
それ自体 すんごいことなんだけれど
驚いたのはそこじゃなくて 彼女のスケジュール表
出産予定日が書き込んであって
そこには3月21日の日付
「出産予定日」の文字の下に 
同じように

NEWSのCDの文字が。。。。

おぉ〜〜〜 出産という スペシャルイベントと共に
NEWSの星をめざしての発売が書かれているなんて・・・

幸せですわ、そんなちっちゃな文字見つけたことが

NEWSにも16歳の母にも 幸あれ! ですねっ♪
| ☆山下智久☆ | 08:24 | comments(0) | trackbacks(6) |