Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
え〜〜〜〜〜っと!!!
カクレカラクリ 見ました!!!

見ましたよ、ちゃんと
2時間見終わって 感想をば・・・

印象に残ったのは
これは コカコーラの記念番組なんだなぁ ってことだけでした!
特に ジョージアの あのいい味だしてる音程のCM!笑

ごめんなさい、あまりにも苦評で。。。

森さんの小説 好きなんですよ!
ほんと すんごい いい世界なんですよ、小説!
しかも 初めて森さんの小説がドラマ化ってことで
楽しみにしてたんです。。。

まぁ そもそも原作のあるもののドラマ化っていうのは
小説にしろマンガにしろ 結構ムリが生じてくるから
その作者のFANにとっては なじめないってのも あると思うんですけれど・・・
それにしても 今回は ちゃんとドラマ化のために森さんが小説を作ったのだし
もうすこし ドラマとしての 面白さがあったら いいかなぁ〜〜って思ったりして
いやいや これは 私の感想なので
別に さらっと聞き流してくださればいいのだけれど、
やっぱ なんでもジャニーズをつかうってのもねぇ〜〜〜なんて 思ったりもしたりして、、
シゲは頑張ってたとはおもうけれど、
なんか ドラマ自体に 不完全燃焼感があったことは 否めなくて・・・
ほんと、ごめんなさい。。。。

お友達ブログにも すんごい どんぴしゃな表現が紹介されてたけれど

う〜〜ん、 ターゲット層が わからない。。。
9月の平日9時からの 番組になんてしないで
夏休み、こどもの冒険心をあおるドラマとして 作ればよかったのにねっ!

と、、、思いました!!!
シゲFANさん いらしたら ごめんなさい・・!
でも、ちゃんと 最後まで みましたので☆
それで、ゆるしてください!w

| ドラマ | 15:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
サプリ
『 だから…  みなみの  となり 』



先週から またサプリを 見だしたの!笑
一話は見てたんだけどっ

【 行きたいところ。。。】

あ〜〜〜、 いいなぁ こういう感覚!


すんごい 好きだなぁ!

好きな人の 隣にいる
好きな人の 隣にいたい
好きな人の 空気を感じられる

そんなのって いいよねっ♪

あはは! 私は なんたって 妄想族ですから(笑)


大好きな友達からきた メール受信のお知らせ

すぐにでも そのメールを見たい って気持ちと
その着メロを すこし楽しんでいたい っていう気持ちと
でも 悲しいこと書いてあったらどうしよう って気持ちと
あ〜〜〜〜ぁ!!!笑
いろんな気持ち 頭の中に駆け巡らせながら

えいっ! ってメールを開ける瞬間・・・・・

携帯 って なんか すんごい びっくり箱 みたいですよねっ!笑


サプリみたいに 電話とかテレビ電話とかは 
私は あんまり しないんですけれどねっ♪


サプリ おもしろかったっす!(*^_^*)
| ドラマ | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |