Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
アンケート
おっともだちから 昨日メールをもらったんだけど

CDTVのHPから アンケート投票できますよん♪

『今回は、『恋人にしたいアーティスト』を大募集!!』

ですって。


是非是非 お気に入りのアーティストを ご投票くださいな!

ってか やましたともひさ にしてください(笑)
| *情報 | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
ランキング
クルーズってゆう サイト知ってる??

検索で 結構 有名かしらん??

友達も数人 そこでブログを書いてたりするんだけれどね、
その クルーズブログのTOPに ランキングが載ってるのよ・・

クルーズって ブログを更新すると 更新しましたよぉ〜〜、ってメールを送ってもらえるように設定できるんだけれど、
その ランキングの中に以前あったブログを 何個か登録してあるの!
ランキングからはずれちゃうと なかなか見つけるの大変でね!笑
私みたいに なまくらものには 結構お役立ちの機能なのよ。

で、 人生って 色々なんだなぁ・・・

って 最近 思うことが 多いわ!

過去を振り返って日記を書いている人もあるし
現在進行形で気持ちを綴っているものもあるんだけれど
なんか 気持ちが一緒になっちゃう・・・
哀しい気持ちを書いてるブログを読んでると、 自分までしんどくなってきちゃう・・・・

あっ、そうそう ランキングの話だった!笑

ネットで知り合って 偶然お食事を一緒にする機会があった
26歳青年のブログが めちゃくちゃ おもしろいの!笑
結婚したり離婚したり復縁して同棲したり もうどたばた喜劇みたいな そんな文章を書いてるんだけれど
カレのブログが 某サイトで ランキングの上位にいるらしく
すんごい応援してる…

文章が上手な人って ほんと素敵だよねぇ〜〜〜!

今、わたしが書いてるJUGEMはランキングとか ないけれど、
「P」-ink go nowをライブドアで書いてた時には なんか 私もめちゃくちゃ気になったもんなぁ〜〜〜!笑
ジャニブログで 最高8位?だったかな??
あはは 軽く自慢してみた(蹴)←いまみたくブログいっぱいなかったからね!笑
懐かしいわぁ〜〜〜!
でも、あーゆうランキングって 結構励みになるんだよね。
内容がおもしろくなかったら そく反映されちゃう!
毎日更新して、話題をすこし視点を変えて書いてみるとか
あえて 素どうりしてみるとか・・・笑
マジで 懐かしいわぁ‥‥

ここらで すこし 原点に戻ってみようかな!!!


そして 私信ってか なんていうか・・・笑

お友達が ブログをクローズしました!!!
めっちゃ 彼女の文章 大好きでした・・・
書く内容と、そのまとめ方
最初に見つけたときに ひとめぼれ!
自分から めったにしないのに ラブコールしちゃいましたよ☆彡
で、いまでは仲良しさん(だよね!笑)になれました。。。
文章って 人柄が表れると思う・・・
生き方そのまんま 文章に反映されてるとおもう・・・
だから 怖いけれど めちゃくちゃ楽しい
これから あの文章が読めなくなるのかと思うと 少し ってか いっぱい残念だけれどまた どこかで 書いてくれると思うので
その日まで 楽しみにしてよぉ〜〜って おもいます!!
まぁ 彼女の文章が読めなくなることは 実はないんだけれどねっ(笑)

何はともあれ お疲れ様でしたぁ・・・・
いっぱいいままで 楽しい文章よませてくれてありがとぉ、、、、、、いとしの ごっつ様ラブ
| *情報 | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
四国
来月、四国に行くんですぅ!

人生初体験★ 初、四国上陸です(*^。^*)
自由になる時間があんまりないんだけれど、どこ行こうかなぁ
一応 松山におとまりなの。 でも、次にいついけるかわかんないから 
あちこち行きたいよぉ〜〜。
どこか、オススメないですかねぇ????

ってか、讃岐うどんたべたいよぉ・・・
あれ、香川かぁ。車でだったら 行けるかなぁ??

ところで、さっき 【 香川 】 【 讃岐うどん 】を ネットで探してたら
こんなの見つけた!

第2回 香川レインボー映画祭
いろんなセクシュアリティの映画を集めた映画祭です(コピー)


これ、すごい!!
地方って、侮れないねぇ〜〜!
これがスタッフさんのブログなんだけれど、なんか惹かれるんだよねぇ〜!!

メッセージには 『性とライフスタイルの多様性をテーマにした映画祭です』ってあるんだけれど、
あ〜〜、見たい!!!
こうゆうのって イヤな人もいるとは思うけれど、、(それはそれでOKよね!)
私は 人間そのものが 好きなので
どんなスタイルでもOKだって思ってるんです。
スタッフ紹介に SEXIALITYってところがあるのが すごい!!

こうやって いろんな形で 情報発信してるのって すごいよね。

私も 所属している会社が 地方の情報発信HPを作ってて、
そのスタッフとして誘われたんだけれど、その時は実現できなかったんだよねぇ…
いろんなことこれからも 発見したり吸収したりできたらいいよねっ!!

今は ネットとかあって、都会も地方も一緒だと思うのよね
これからは ビバ地方! って感じで いけたら いいなっ♪

それにしても、 この映画祭 すごいなぁ・・・!!
ちなみに今週末です

| *情報 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(7) |
オススメ占い
以前、大好きな占い師さん【鏡リュウジさん】のエントリーを書いたことがあったんだけれど

その人が 素敵なブログパーツを作ったの

今、このデザインでは設置できないから
次回 出来るようになったら 設置するけれど
とりあえず ここに載せてみるね

もう 私は この本なしでは いきていけませ〜〜ん!!!
いままでも、鏡さんの本で いっぱいいっぱい助けてもらったから!
魔法の杖

絶対に いいから やってみて。
たくさんの 元気と勇気もらえるはずです!

イエスかノーで答えられる質問を心を落ち着かせながら深呼吸して考えるの
で、好きなページを開く
ただ それだけ!
でも、そこにある答えは きっと・・・ねっ♪




| *情報 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(15) |
すんごいぶー@携帯
朝、相方ちんからメールもらって
跳び起きた!!

山下のCM新しいバージョンだって。

関西ローカルで流れたよーって☆彡

だからもう、めちゃはりきって各局のワイドショーをみたんだけど


あれっ??


関東スルーですか!?


たのむよ、放送局↓↓


ガセネタばっかながしてる某放送局にも怒りたくなるけど

スルーする放送局も
お願いしたい↓


とりあえず、CM見て我慢すっかな!


今日のテゴシ見ないとねっ(笑)
いろんな意味でたのしみだわー
調子のりまくってアレンジしすぎちゃダメなのよぉん!笑
| *情報 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
お香
山下さんが 京都にいるこというコトで

このブログなんぞ 読んでるわけないけれど(爆)
私の大好きな お店を ご紹介!

私の母が 京都がだーいすきで
子供の頃から イキナリ 始発の新幹線とかのって 一日京都で遊んでたりしたのですよ!
大阪 神戸 京都 奈良 この辺は ほんと何度も足を運んだなぁ〜!
で、

大好きなお店のひとつ
京都の 松榮堂

お香が好きでね、よく買うんだけれど、
ここの お香は特別!
本当に上品で 素敵な香りがします
外国のお香もたまに 黄色の袋に入れてくれるディスカウントショップとかで買うんだけれど(笑)←このまえ うたばんで 甚平さん買ってたとこね!笑 
実は煙がちょっと苦手
なので におい袋から香る程度のお香が 大好きなんです

続きを読む >>
| *情報 | 11:08 | comments(4) | trackbacks(15) |
Boyz II Men+その他
アッパーなバーティーチューン、NewR&B テイストのミディアム、そしてBoyz 本領発揮のスロージャム。メロディーの復権が叫ばれて久しいSoul、R&B 界に、ヴォーカルグループの最高峰、Boyz II Menが満を持してのアルバムリリース!

4年ぶり、通算7枚目のオリジナルアルバムを世界に先駆けて発売!


んで、んで、 このアルバムのボーナストラックに
EXILEのATSUSHI
「Muzak feat. ATSUSHI(EXILE)」が
10月2日〜9日までの期間、唯一 同日に開局する、J-WAVEのインターネットラジオ「J-WAVE Brand new J」で聞けるの。
この放送は、日本初!本格的な24時間インターネットラジオ放送。
Windows PCでwww.j-wavemusic.com/にアクセスです

もし 興味があったら 聞いてみてくんさい!笑 



ほんとは もっと違う話題を お知らせしたいのですが、
まだ 解禁にならないので またいずれ!!

プチ情報 彰のぱぱっちは 会津若松に 出勤しております(笑)

何回更新するんだ!ですよねっ(汗)
なので 本日 終了いたします!笑
| *情報 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(9) |