Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< SNS | main | サプライズ >>


| - | | - | - |
サプリ
『 だから…  みなみの  となり 』



先週から またサプリを 見だしたの!笑
一話は見てたんだけどっ

【 行きたいところ。。。】

あ〜〜〜、 いいなぁ こういう感覚!


すんごい 好きだなぁ!

好きな人の 隣にいる
好きな人の 隣にいたい
好きな人の 空気を感じられる

そんなのって いいよねっ♪

あはは! 私は なんたって 妄想族ですから(笑)


大好きな友達からきた メール受信のお知らせ

すぐにでも そのメールを見たい って気持ちと
その着メロを すこし楽しんでいたい っていう気持ちと
でも 悲しいこと書いてあったらどうしよう って気持ちと
あ〜〜〜〜ぁ!!!笑
いろんな気持ち 頭の中に駆け巡らせながら

えいっ! ってメールを開ける瞬間・・・・・

携帯 って なんか すんごい びっくり箱 みたいですよねっ!笑


サプリみたいに 電話とかテレビ電話とかは 
私は あんまり しないんですけれどねっ♪


サプリ おもしろかったっす!(*^_^*)
| ドラマ | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:19 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/125
trackback