Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 結婚って。。。 | main | つかの間の… >>


| - | | - | - |
おてがみ
おてがみを 書きたいと思って
もう2週間も 考えあぐねてるのですが
なぜか 書けません・・・

書きたいことはたくさんあるし はやく送りたいと思っているのに
どうしても うまく言葉が探せないんですよ。。。

どーしたらいいんだろう、、
こうやって キーボードにむかって 言葉を綴るのは 
そんなに難しいことじゃないのに

まっしろの便箋を目の前にすると
なぜか 一文字も浮かんでこない…

はぁ〜〜〜、 どーしましょう!

昨日 涙そうそうで にーにーに宛てた手紙をみて

あんな手紙書けたらいいなぁ・・・ って
心底 おもいました!


もう少し 本と共に送るので まっててください♪
(なんか 自分でハードルあげちゃったかな?笑)
| 伝言 | 09:19 | comments(8) | trackbacks(8) |
| - | 09:19 | - | - |
comment
こんちわっ^^ 想っていること、隠さず飾らず何枚でも書き直しながら全て綴ればいいかな〜なんて思いました!一冊の本にできるくらいかさばってもいいと思います。
| koto | 2006/10/06 11:17 AM |
わぁかる〜書くって違うよね〜
そもそも「自筆」って時点で力の入るとこがいろいろあるw
であたしの場合、かっこよく書こうとしちゃうんだよなぁ
けどたまにはいつもと違う思考回路使わないとね★なんとなく
| 妄想番長 | 2006/10/06 3:19 PM |
めっちゃ楽しみにしとくわ
| とも | 2006/10/07 12:30 AM |
えぇっと、どこにコメするか迷いましたが(笑)Happy birthday!だよね?
| koto | 2006/10/07 1:39 AM |
だよねぇ〜。なんか 手紙となると 気合入りすぎちゃうのかしら(笑)
ただ、つらつらと かいてみちゃおうっかな!
ってか そんなたいした内容書くつもりもないんだけどねっ!爆
これが 告白の手紙とかだったら わかるけどさっ!笑
単なる ふつーの手紙なんですわ・・・なら書け! って感じだよね(笑)
| kotoさんへ | 2006/10/07 8:37 AM |
でしょでしょ? なんか自分の文字を見てると 萎える・・・・笑
内容なんて ほんとどーでもいいことなのよ(って あいてに失礼か!笑)
なのに、書き始めると 何かいていいんだかわからん!
普段、日記やメールで話なんて 死ぬほど今までにしてるのにさっ!笑
まぁ 自分の字に目をつぶって 書こうとおもいますわ!!
| 妄想番長さまへ | 2006/10/07 8:39 AM |
マジすまん。。。。。なんか書けなくってさっ
いつも あんだけバカさらけ出してんのに(笑)
いっそのこと 本だけ 送るかなぁ なんて考えてしまう 今日この頃・・・・笑
てか たまにはメールちょうだいな♪
| ともへ | 2006/10/07 8:41 AM |
うん、本日 ハピバです!!
ケーキ買ってきて たべますわ♪ なんたって 私は やまとま担☆彡
| kotoさんへ | 2006/10/07 8:43 AM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/187
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:49 AM |