Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ビバ!年上女性☆ | main | no title >>


| - | | - | - |
絶世の美男子 
だと 信じてやまない 生田斗真

やっと お知らせできます♪

次回1月にドラマ出演 決定です

『花より男子』


うほぉ〜〜〜〜〜〜〜

っていうか もう撮影入ってます!!!

昨日のエントリーでも いいたくて うずうずしていましたが
言っていいものやら悪いものやら・・・
(たぶん ダメ!笑)

本日 エキストラに入った 友達の友達からの情報!!!
(ありがとぉ〜〜、いろいろ@お友達&お友達のお友達)

99%わかってはいたのに 確定できなくて もうドキドキでしたが
本日 おしらせできますぅ!!!

昨日 なにかしら? って聞いてきてくれたお友達
ひとつはコレでした!


斗真の日記も なにやら怪しげだったでしょ!笑
きっと ヤツのことだから 言いたくてうずうず してたんだと思うよ!笑

松本さま の近くで ごろにゃん♪ といっぱいしていただきたいものです!
あはは、得意の 上目づかいで・・・

そうそう たぶん(まだ公式発表はまだなので!)
織部順平くん役だと おもわれ。。。
前作では 出てきてなかったと思う役柄なので(だよね?)
思う存分 斗真のキャラを 炸裂させていただきたいですよねっ


ということで、
来期のクールは 斗真を見ましょう♪♪

あぁ〜〜〜〜〜、やっと言えた!笑

ってか まだ内緒なのかな?笑
| 山下智久☆生田斗真 | 20:20 | comments(4) | trackbacks(4) |
| - | 20:20 | - | - |
comment
おねしょしていい?(w。
| ごっつ | 2006/11/08 8:42 PM |
もちろんOK!
でっかい世界地図つくっちゃって!笑
| ごっつへ | 2006/11/08 8:47 PM |
こちらの日記でははじめまして。絢です。
生田さんネタだったもので
ついノコノコとやってきてしまいました。笑

「花より男子」噂で聞いてはいたんですが、疑いまくってたんですよ。
でもpinkさんがこうして書いてくださったので
やっと信じられます!!ありがとうございます!

ごろにゃん♪として上目遣いの生田は…だいぶ想像したくないですが。笑(すみません)
楽しんでやってくれるといいなと思ってます。

それでは、お邪魔しました♪
| 絢 | 2006/11/09 3:43 PM |
嬉しいよねぇ〜〜♪
斗真の美男子ぶりが ゴールデンタイムで毎週見られるのかと思うと
涙がちょちょぎれる・・・

また、じゃんじゃん斗真ネタかくから
前みたくまた 仲良くしよぉ〜ねぇ〜(*^。^*)
| 絢ちゃんへ | 2006/11/16 9:37 AM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/252
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 8:35 PM |
花より男子2(リターンズ)
待っていましたと言う方も多いのでは?来年の1月から花より男子2がスタートしますね。
| 徒然なるままに | 2006/11/21 1:06 AM |