Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 以心伝心 | main | むずかしい・・・ >>


| - | | - | - |
楽に呼吸できる相手
先日の 山下と斗真の ばかっぷり いや、失礼 ラブラブぶり

めっちゃ しあわせになれましたよねっ

もう パケ放題 使いまくりで なんどアクセスしたか!笑
もうDOCOMOさん 申し訳ありません!
たぶん、今月はとんでもないパケット代金になってるとおもいます(笑)

山下にとって おうちに帰りたくないほど 斗真のそばにいたかったこと
斗真にとって なんでも話せる全てをしってるはず なんて公共の場で言えちゃうってこと

ほんと なんか むかーしを思い出して なんども なんども 読み返しちゃった

山下の視線の先には かならず 斗真がいて
斗真は山下のことを見ない振りして 実はかならず視界の中に捕えていること

山下が言えないことをすぐに察知して 斗真が代弁してくれたり
斗真のどんなこともすべて受け入れて絶対の安心感を実は与えてあげてること

あうん、の呼吸で この二人が存在していること
二人のかもしだす空気は ほかの誰との時ともちがう 最高の雰囲気だということ

いくらでも この二人のことなら 語れる!

いつも 一緒にいられるわけではないけれど
でも それぞれが 1番楽に呼吸をできる相手であることは
私たちが 何をいうまでもなく 二人が1番感じあっているであろうこと
それを長い間かけて 育んできてくれたことを

ずっと 山下 斗真を 応援してきた いちFANとして 幸せに思う・・・
そんな かんじです(*^_^*)

これからも やまとまLuv で ずぅ〜っと いたいと思いました。。
| 山下智久☆生田斗真 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 18:45 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/264
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 7:07 PM |