Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 恋愛(小説) | main | GO NOW >>


| - | | - | - |
四国
来月、四国に行くんですぅ!

人生初体験★ 初、四国上陸です(*^。^*)
自由になる時間があんまりないんだけれど、どこ行こうかなぁ
一応 松山におとまりなの。 でも、次にいついけるかわかんないから 
あちこち行きたいよぉ〜〜。
どこか、オススメないですかねぇ????

ってか、讃岐うどんたべたいよぉ・・・
あれ、香川かぁ。車でだったら 行けるかなぁ??

ところで、さっき 【 香川 】 【 讃岐うどん 】を ネットで探してたら
こんなの見つけた!

第2回 香川レインボー映画祭
いろんなセクシュアリティの映画を集めた映画祭です(コピー)


これ、すごい!!
地方って、侮れないねぇ〜〜!
これがスタッフさんのブログなんだけれど、なんか惹かれるんだよねぇ〜!!

メッセージには 『性とライフスタイルの多様性をテーマにした映画祭です』ってあるんだけれど、
あ〜〜、見たい!!!
こうゆうのって イヤな人もいるとは思うけれど、、(それはそれでOKよね!)
私は 人間そのものが 好きなので
どんなスタイルでもOKだって思ってるんです。
スタッフ紹介に SEXIALITYってところがあるのが すごい!!

こうやって いろんな形で 情報発信してるのって すごいよね。

私も 所属している会社が 地方の情報発信HPを作ってて、
そのスタッフとして誘われたんだけれど、その時は実現できなかったんだよねぇ…
いろんなことこれからも 発見したり吸収したりできたらいいよねっ!!

今は ネットとかあって、都会も地方も一緒だと思うのよね
これからは ビバ地方! って感じで いけたら いいなっ♪

それにしても、 この映画祭 すごいなぁ・・・!!
ちなみに今週末です

| *情報 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 12:44 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/272
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 12:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 12:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 1:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 1:33 PM |