Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いいとも・・・ | main | 無題… >>


| - | | - | - |
ドラえもん
の話題を今頃している私は

山下担としては失格かもしれないです・・・・

あぁ〜〜〜、ホント自分自身なんだかなぁ〜 って感じですよ。

まぁ とりあえず年末年始のスケジュールはどうにか
きちんと忘れずにしないとですよね

ドラえもん、カウントダウン そのほかの番組宣伝・・・

どうぞ 皆様 助けてください。。


そんでそんで SHOCKの チケット どなたか 余裕のある方いらっしゃらないですか??
もし いらっしゃったら ご一報を!
よろしくお願いします。
全滅なんですよぉ〜〜〜、、、トホホ
| ☆山下智久☆ | 22:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:19 | - | - |
comment
またまた、ひさびさの書きコだあ〜
kuroは、昨夜のHEY×3のサヤエンドウまたしても、見逃して若干凹み中です。カウコンといいどのチケも取り辛いですね〜><!
SHOCKなんとか手に入るといいですね。
| kuro | 2006/12/12 8:09 AM |
私も見逃しちゃったんですよぉ〜〜。聞いて愕然、、めちゃ落ち込み中…
最近どうも 探知機が鈍ってるらしいんです。。。
早めに故障直さないとですねっ。。。
SHOCK、斗真みたさにがんばりますぅ♪
| kuroさんへ | 2006/12/13 8:42 AM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/296
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/10 10:22 PM |