Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 無題… | main | プロフ完成 >>


| - | | - | - |
近況報告!
20061213_311449.jpg
お久しぶりです…

最近のわたしのご報告!



今、指先が緑です!
不思議なネイルになってます…

エイトの安田さん仕様です(笑)


HEY×3に出てたんですねぇ〜
Mステで話出てたんですねぇ〜
マッスー出てたんですよねぇ〜
CM新しくなってるんですよねぇ〜

う゛っ………

どれも見れてない_| ̄|○


週末、東京に行ってました〓
お台場で遊んでました!フジテレビのイベントがその日からで
なんだかツリーが綺麗でした〓
安達ゆみの旦那さんを見ました!フツーでした

ヴィーナスフォートはとっても素敵でした
買い物もしちゃいました
帰って来て疲れて12時間寝ました(笑)


このブログを読んで下さっている方に『猫に名前をつけてください』ってメールをもらいました
なんだか嬉しかったです〓
私の1番好きな名前にしました〓喜んでもらえたみたいで嬉しいです

ちょっぴりサミシイことがありました
やっぱり、××は悲しいです


ちょっぴりウレシイことがありました
2週間前から友達プロデュースでダイエットを始めました
その効果が表れてます。
でもその人、私に甘くってなかなか厳しい事言ってくれません
なんでも許してくれるのもアルイミ困りもんです…笑


今週末は四国です!
1サイズちっちゃいジーンズはけるかな?(笑)



うっ、マズイ
山下の話題がなかった(笑)

では次回は山下の話でも〓
| - | 08:09 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 08:09 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/299
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/16 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/16 12:45 PM |