Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 多忙です… | main | まずい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ランキング
クルーズってゆう サイト知ってる??

検索で 結構 有名かしらん??

友達も数人 そこでブログを書いてたりするんだけれどね、
その クルーズブログのTOPに ランキングが載ってるのよ・・

クルーズって ブログを更新すると 更新しましたよぉ〜〜、ってメールを送ってもらえるように設定できるんだけれど、
その ランキングの中に以前あったブログを 何個か登録してあるの!
ランキングからはずれちゃうと なかなか見つけるの大変でね!笑
私みたいに なまくらものには 結構お役立ちの機能なのよ。

で、 人生って 色々なんだなぁ・・・

って 最近 思うことが 多いわ!

過去を振り返って日記を書いている人もあるし
現在進行形で気持ちを綴っているものもあるんだけれど
なんか 気持ちが一緒になっちゃう・・・
哀しい気持ちを書いてるブログを読んでると、 自分までしんどくなってきちゃう・・・・

あっ、そうそう ランキングの話だった!笑

ネットで知り合って 偶然お食事を一緒にする機会があった
26歳青年のブログが めちゃくちゃ おもしろいの!笑
結婚したり離婚したり復縁して同棲したり もうどたばた喜劇みたいな そんな文章を書いてるんだけれど
カレのブログが 某サイトで ランキングの上位にいるらしく
すんごい応援してる…

文章が上手な人って ほんと素敵だよねぇ〜〜〜!

今、わたしが書いてるJUGEMはランキングとか ないけれど、
「P」-ink go nowをライブドアで書いてた時には なんか 私もめちゃくちゃ気になったもんなぁ〜〜〜!笑
ジャニブログで 最高8位?だったかな??
あはは 軽く自慢してみた(蹴)←いまみたくブログいっぱいなかったからね!笑
懐かしいわぁ〜〜〜!
でも、あーゆうランキングって 結構励みになるんだよね。
内容がおもしろくなかったら そく反映されちゃう!
毎日更新して、話題をすこし視点を変えて書いてみるとか
あえて 素どうりしてみるとか・・・笑
マジで 懐かしいわぁ‥‥

ここらで すこし 原点に戻ってみようかな!!!


そして 私信ってか なんていうか・・・笑

お友達が ブログをクローズしました!!!
めっちゃ 彼女の文章 大好きでした・・・
書く内容と、そのまとめ方
最初に見つけたときに ひとめぼれ!
自分から めったにしないのに ラブコールしちゃいましたよ☆彡
で、いまでは仲良しさん(だよね!笑)になれました。。。
文章って 人柄が表れると思う・・・
生き方そのまんま 文章に反映されてるとおもう・・・
だから 怖いけれど めちゃくちゃ楽しい
これから あの文章が読めなくなるのかと思うと 少し ってか いっぱい残念だけれどまた どこかで 書いてくれると思うので
その日まで 楽しみにしてよぉ〜〜って おもいます!!
まぁ 彼女の文章が読めなくなることは 実はないんだけれどねっ(笑)

何はともあれ お疲れ様でしたぁ・・・・
いっぱいいままで 楽しい文章よませてくれてありがとぉ、、、、、、いとしの ごっつ様ラブ
| *情報 | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:50 | - | - |
comment
あはは。おいおい! 最後名指しかよーー(照)。
そんなほめてもらって、というかちゃんと誰かに大切なものが伝わってて、うれしかったです。

私こそPちゃんと知り合えてとてもうれしいです。
ベタベタしているわけではないんだけれど、心の距離感のバランスというかなんというか、そういうものが空気で・・・・。
わたしも実はPちゃんの書く世界が好きなのだ。だから、こっちはこっちで、あっちはあっちで。よろしくなのだ(w。

本と今までありがとう!
週末に長いラブレターが行くと思うので、ココロしてて!!

こんな風に書いてくれて、本当にありがとうございました!!
blogやっててよかった!
| ごっつ | 2007/01/12 7:53 PM |
あははぁ===!!名指しすまぬ!笑
ホントごっつ、おつかれぇ〜〜♪いやいや、ちょっとクセで今日も行ってしまった!笑
ラブレター楽しみにしてるよ。
これからも ごっつワールドを繰り広げて行って下さいな!
どこまででも ついてくぜぃ!笑
| ごっつへ | 2007/01/15 4:50 PM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/326
trackback