Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< まずい・・・ | main | テンションもアゲアゲ >>


| - | | - | - |
過去の山下さん・・・
とくばんとかMステとか堂本兄弟とかヤーヤーヤーとか(笑)

過去の山下さんに 先週はかなりお会いしましたわ!笑


2006年は やましたともひさ 単独行動だったから
こうやって 取り上げていただくのも 個人名なのね!

当たり前なんだけれど、
今年は NEWS として 取り上げてもらうことになるのかな?


ずっとずっと 未来に

そうそう あの頃は・・・・

なんて 懐かしく笑って 思い出すことが出来るように
がんばるぞぉ〜〜〜い!
| - | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:47 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/328
trackback