Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< コミュニティ | main | これは私の夢のはなし・・・ >>


| - | | - | - |
何フェチ?
この ブログを読んでくださっている方は

いったい 何フェチなんでしょう???

以前ブログをやっていた時に 最後にメールフォームを使用したんですよね
そのとき 任意で 年齢を選択できるようにしていたのですが
自分と ほとんど 同年代の方が メールを下さったんです
あの時は 本当に 嬉しかったですぅ!

山下のFANの方 って言ったら なかなか知り合う機会がなくって
特にブログとか言ったら 若い人限定みたいな風潮がまだまだ あったから
ほんと 自分とおんなじ年齢くらいの方が そしてメールを下さったってコトが
本当に 嬉しかったんです(*^。^*)

あぁっ また 話が 脱線しました!笑

で、 何フェチ???笑

私は クロブチめがねと スーツに 弱い・・・笑
白のシャツを ネクタイ無しで 第3ボタンくらいまで開けて
それに スーツを着る・・・

いやぁ〜〜ん 想像しただけでも 萌え〜〜〜です!笑

あと 黒ジャケットにダメージジーンズも ダメです・・・
ありえんでしょう・・あの 素敵さ!


MYOJOの NEWS 素敵でした・・・・・・・
それぞれの記事内容は読んでないので わからないのですが
ラストのページの 6人が並んでいる姿・・・
それぞれが みんな 個性的で かっこよかぁ〜〜〜〜笑

もう 萌えまくりですよ…

やっぱ いい男は 全身黒 ですね!!!

それにしても、山下 洋服を着ると 結構華奢に見えるのに
ぬぐと スゴイことになっちゃってて・・・
是非今後も ぬがないで いただきたい・・・ と切に願う 私なのでした・・・笑

| ジャニーズ | 15:18 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 15:18 | - | - |
comment
背中と手フェチぃ(*´∀`)ノ━━*゚+
| ゆき | 2007/01/23 3:33 PM |
背中と手って、なんかエッチだねぇ〜( ̄ー ̄)笑
| ゆきへ | 2007/01/23 3:38 PM |
私は白シャツ&白シャツを腕まくりして見える肘から手までが…もういやーんですぅ(#^.^#)
| ぴりこ | 2007/01/24 1:50 AM |






肉厚舌!!

でも焼いて食うのは薄いのがいい。
| koto | 2007/01/24 4:37 AM |
わかるわかる。
白いシャツって なんか めちゃくちゃセクシーだよねっ!!!
やっぱ イロケって大事だと思うわぁ(*^_^*)
| ぴりこさんへ | 2007/01/31 11:54 AM |
えっ???そっちのタンですかぁ。。。笑
私は 食べるのは 適当に厚みがあったほうがいいなぁ
| kotoさんへ | 2007/01/31 11:55 AM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/333
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 5:10 AM |