Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 何フェチ? | main | いち、に、さん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
これは私の夢のはなし・・・
朝起きて とっても幸せな気持ちだった
昨日(今朝)みた 夢の話・・・

あくまでも 私の夢の話だから
現実ではないけれど
でも、私にとっては きっと ずっと頭の中で思い続けていることが
夢のなかの映像で再現されたのだと思ってる

ある意味 妄想なので
不愉快になっちゃいそうな方は スルーしてね



場所は NHKホール
って言っても じっさいはどこかのドームとかおっきなホールとか

出演は まずTOKIO Kinkikids ・・・・その他いっぱい
それぞれが 紹介されていって
最後に紹介されたのが NEWS
せり上がりのステージから 出てきたNEWSは・・・
8人でした
私は それを 何故か最前列で家族で見ていた
しかも 席は自由の立ち見で 周りには野球選手の家族とかもいたりして
全然 らくちんな感じで席の争いとかもなくって
なんか 招待席?みたいなところだったの
でね、何故か ステージちかくまで よることが出来て
彼らに手が届くところまで行けたの・・・ってゆうか 手が届いた(笑)
8人そろったNEWSは とっても楽しそうで 
ほんと 幸せそうに いろいろな曲を歌っていたよ
でね、なによりも 草野が可愛かった
ほんと ニコニコの笑顔をしていて可愛かった
ちょっぴり長めの髪をして 踊りまくってた
でね、 すこし休憩みたいな感じで 私の足元でお休みしてた
どちらからだか 忘れたけど 話しかけて
なんか 良かったね・・みたいな そんな感じで
なんか おかあさんみたいだね〜 なんて そんな会話してた…
そのステージでは 山下ももちろんいたんだけれど
私の視線の先は ずっと草野だったわ(*^_^*)
最後のころに 山下が 私の近くに来て
なぜか ハイタッチみたいに 手が触れて
夢なのに 私みたいなおばちゃんとタッチして いいのかなぁ〜 なんて
そんなところだけ 現実っぽくって(笑)
でも、起きた今も なんとなく手の感覚残ってたりする…

夢だったんだけれど
あれは 夢に間違いないんだけれど
私の中では いつか 必ずみるステージを ちょっとだけ早く見せてもらった
そんな気がしてるの

実際には・・・
いろんな厳しい現実はあるし
変えられない現実ではあるのかもしれないけれど
それでも、私は 8人そろっての ステージを
ずっと ずっと 夢見てる 願ってる!
実際に 夢見ちゃってるしねっ(笑)

夢は 夢でしかないけれど
夢は 叶えるものだと思っているし
夢は 叶うものだと思ってる
なによりも その夢を 思い続けること あきらめないこと

必ず 今日見た夢が 現実になる!
そんな風に ずっとずっと 願ってる♪
| ジャニーズ | 08:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:28 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/334
trackback
kinkikids (キンキキッズ)ファンの情報ナビ
堂本光一と堂本剛の男性アイドルデュオであるkinkikisファンの情報ナビ
| kinkikids (キンキキッズ) | 2007/01/29 6:45 AM |