Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< これは私の夢のはなし・・・ | main | アンケート >>


| - | | - | - |
いち、に、さん・・・
わたしさぁ・・・
ジャニーズのグループがでると 無意識、意識して 人数を数えちゃうクセがついちゃったんだよね・・・
1番最初は スマップの森くんが いなくなったときだったかな??
あの時は いまみたいに温情なんて一切なくて
過去の映像全てから 森君が消えちゃったよね
何気に 森君好きだったから
すんごい あの時は哀しかったなぁ…
仁のときは あの寂しい会見を(森くんだけの単なる囲み取材 中居くんだけが来てくれたけれど。。) 思い出したもの
あれから、少しの間そのクセ収まってたんだけれど
NEWS 関ジャニ KAT-TUNを みると
何故か 数えてしまう自分がいる…


先日 そのクセがでて
DoCoMoのポスターを数えてしまっていたの、無意識に。。。
docomo
「1,2,3,4,5‥‥」「KAT-TUNって何人?、うん6人」なんて 指までつかって数えなおしてみた!
あぁ〜、やっぱ5人しかいないのかぁ…って ちょっぴり現実的な気分になっていると
なにか 違う気がする
「あれぇ??」
もういっかい
「1,2,3,4,5」
仁が いるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも 5人 なんでぇ。。

誰がいないの??
って よくよくみたら 田中聖さんでした・・・

なんでなんでしょう??
どうして 5人しかいないのですか???
尋ねてみたいけれど、恥ずかしくて聞けません・・・
どなたか かわりに聞いてもらえませんか??
  246沿いの○ojima電気 沼津店です・・・・
どうぞ よろしく〜〜〜

他のお店でも おんなじなのかなぁ・・・ 
めっちゃ気になるぅ〜〜
| ジャニーズ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 08:30 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/335
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 10:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 1:13 PM |