Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 子供の頃の好奇心 | main | ベストセラー >>


| - | | - | - |
にゅーす・・・
最初に 謝っちゃおっ!

NEWSといっても あのNEWSではありませぬ。。。。
報道の ニュースねっ!!!

私は テレビ番組の中でも、 かなりNEWSが大好き
チャンネルを変えては いろんな番組みてるんだけれど、
やっぱ かなり個性的なコメントをしてくれるキャスターさんがすきかなぁ☆

ところで 最近 ニュースといえば 東国原知事が 毎日報道されているけれど

私は 何故か この人を かなりデビューの頃から見ていたんだよねぇ
たけし軍団が 全盛の頃に若者だったから(失笑)なんだけれど!←わらえな〜〜い

デビューするとき みんな芸名をつけるじゃない?
あのときに たけしさんが なんにんかいた芸人さんたちに名前をつけていて
そのときに 東さんの名前をきめるとき 「じゃぁ そのまんまで!」って言ったんだって
それを まわりが 勘違いして そのまんま東になった。。。 って冗談みたいだよねぇ・・・笑
でも、そのまんま東 でよかったよ、、、
たけし軍団って とてもはずかしくて いえないような名前のひといっぱいだもの(笑)


その そのまんま東 さんですが・・・・・

眞鍋かをりさんんのブログに 面白いこと書いてたよぉ・・・
そのまんま東さんの 本名の話になったときに
「ひがしこくばる・・・・・」を いいまちがいしちゃったんだって
それが
「ヒガシッコクラブ・・・・ひがしっ子倶楽部?????」

すんごいわぁ。。。
なんか 一段と 親しみのある名前になったじゃん!笑

このブログを読んだ人は NEWSを 見るたびに
「東っ子くらぶ・・・」このことを 思い出すんだよねぇ・・・笑

ほら、 ニュースも 楽しくなったと思わない?
思わないか・・・・汗

眞鍋かをりさんの ココだけの話 おもしろいよぉ〜〜〜!!!

何がすごいって いろんなことに興味を持ってるってこと
ひとつの枠に とらわれないで いろんな見方をすることが出来るってコト
私よりも かなり年下だけれど、 ソンケーするわ。。。

私も もっともっと いろんなことに興味をもって
少しでも キラキラの女性になれるように がんばりまっすぅ〜〜〜←ヲイヲイ!笑

※ 実は このエントリー 一度 書いて エラーで 全部消えちゃったのよ。
もう 凹んだ!ってか 怒りさえ感じたわ。。。笑
いつもなら 絶対に書き直さないのに、 今日は 頑張ってもう一回書いてみた!(*^^)v
頑張ったよぉ。。。私。(エッヘン!)←蹴
| みつけもの | 11:42 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 11:42 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/341
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 2:09 PM |
NEWS手越祐也 未成年喫煙疑惑 【画像】
活動を再開したばかりのNEWSの手越祐也(19)に喫煙疑惑が発覚!発売中の「BUBKA」が目はあえて隠してあるが、彼の喫煙写真が掲載されている。
| NEWS手越祐也 未成年喫煙疑惑 【画像】 | 2007/01/31 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 6:42 PM |
東国原知事(そのまんま東)について
元タレント、そのまんま東知事、まいにちTV出てますね。 自民分裂のおかげで通っちゃったみたいなとこありますけど。 どこまでがんばれるか?こうご期待ってとこですかね?
| とんみんくん | 2007/02/01 12:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 4:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 5:52 PM |