Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< かばええ〜〜 | main | ありがとう・・・の気持ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tomohisa
Happy Birthday

22才 おめでとぉ〜〜♪

山下がこの世に生まれてきてくれたおかげで
私の毎日は こんなにも幸せになったよ
もちろん 山下がいてくれることが おめでとう、なんだけれど、
あなたが 生まれてきてくれたことで
たくさんの友達と
たくさんの出会いと
たくさんの幸せを
ほんとに ホントに いっぱい もらえてる

山下が これからも 幸せでいてくれて
その幸せを 私たちに 分けてくれたら 嬉しいなっ

山下にとって、これからの 毎日が
いっぱい いっぱいの 幸せで あふれている毎日になりますように♪

山下
お誕生日おめでとうプレゼント


今日の あなたの姿は
この世のものとも思えないほど かわゆくて
すんごい 幸せな気分になれたよぉ〜〜♪
ドラマも 楽しみにしてるからねぇ・・・

いいともの結果は 少々不満だったけど
ボクシングの雄姿が見れたし、
最後 山下のショットで終わったから ゆるす(笑)
それにしても、 なんてキレイなんでしょぉ〜〜〜ぴかぴか


| ☆山下智久☆ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 8:01 PM |