Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< び、びっくり | main | 大好きな人・・・ >>


| - | | - | - |
15秒をもとめて・・
山下のCM確保に かなり悪戦苦闘・・

っていっても、別に大変なんじゃないんだけれど
なかなか 遭遇できないの

いっぱい 流れていて、見る機会はあるんだけれど
DVDに捕獲できないよぉ。。。

一度流れた番組おぼえておいて、それを次週とか次回とか とるのが一番だよねっ
それで、やっと ラクベジ2種類と ヴィーダーインゼリーを捕獲できました

はぁ、、、長い道のりだった・・(笑)
あとは、

MOWだよねっ♪
ところで、いつ 流れてますのん???
まだ、一度も みてないよぉ〜〜〜エェーン

とりあえず、16日の思いっきりテレビ??
あっ、だめじゃん 「いいとも」とかぶる。。。

オレ、どーすりゃいいの?(笑)



全然ちがうんだけれど、
昨日 夕方のニュースの特集で
16歳だか17歳でおかあさんになった女の子のコーナーがあったのね
それ自体 すんごいことなんだけれど
驚いたのはそこじゃなくて 彼女のスケジュール表
出産予定日が書き込んであって
そこには3月21日の日付
「出産予定日」の文字の下に 
同じように

NEWSのCDの文字が。。。。

おぉ〜〜〜 出産という スペシャルイベントと共に
NEWSの星をめざしての発売が書かれているなんて・・・

幸せですわ、そんなちっちゃな文字見つけたことが

NEWSにも16歳の母にも 幸あれ! ですねっ♪
| ☆山下智久☆ | 08:24 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 08:24 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/377
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 9:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 7:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 11:39 PM |