Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 15秒をもとめて・・ | main | 深夜のメール >>


| - | | - | - |
大好きな人・・・
山下の ドラマの感想も書かないままに

もう木曜日になってしまいました(>_<)

相方チョコが ハイテンションで 朝から3回もブログ更新をして
そんでもって 素敵日記を書いてくれてますので
私は、ちゃっかり それに便乗して
あえて 感想 書かないことにしました(笑)←単なる 怠慢(汗)


私が このドラマを見終わって 最初に思ったこと
それは 山下が うらやましい ってことでした・・・
えっ、何がって?
エンディングですよ、エンディング

自分の大好きな人が
自分のドラマのために あんな素敵な曲を提供してくれたのですよ・・・
しかも、一緒に共演してるではないですか・・・
本編は 一度も再生していないのですが、
桑田さんの曲と あの雰囲気が素敵で
エンドレスリピートをHDDでしております
たぶん、もう200回は聞いたと思いますわ(笑)

老後は ハワイでサザン。。。の夢
自分のドラマの主題歌があるなんて、
ほんま うらやましいわぁ・・・(*^_^*)

山下になんか 負けないくらいの サザン大好きなpinkなので
ほんと 幸せ。
2分弱しかないのですが
できるならば あの雰囲気で山下を起用してPVでも作ってほしかったなぁ。。
おまけPVでよいので。とか 思ってしまいました!
NEWSのCDは今だ、通常版が未開封のままの私ですが{エッ?
桑田さんのCDは 今から発売当日に買う気まんまんです♪笑

それにしても 桑田さんのバラードは 天下一品です
好みが分かれるところだと思いますが 私は めっちゃ好きです
いや、愛しています・・・♪

久々の更新が これかよ・・・ と 怒らないでねぇ。。。

いつもweb拍手 ありがとうございます
とっても、嬉しいです(*^_^*)
| ☆山下智久☆ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 16:59 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/378
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 6:57 PM |