Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 深夜のメール | main | 過去を変える代わりに・・・ 〔ヒトリゴト〕 >>


| - | | - | - |
love song
私がブログを書き始めたのは 2003年のこと
かなり前になっちゃったんですねぇ・・・

その頃、山下の卒業があって
そのお祝いとして、一編の詩を あるブログにのせました

それが これです


「85年生まれのあなたへ」

満開の桜の木の下で

ブレザーをぬいだあなたの姿が


昨日よりも ずっと 輝いて見えました

目の奥に光る 涙も

今日は とても 男らしく見えます


たくさんの友達に囲まれたあなたが

とても 誇らしく思えました

毎日通ったこの駅も

これからは懐かしい思い出に変わっていくのですね



つらいこと かなしいこと

うれしいこと たのしいこと

すべてを 乗り越えて 

今日の日を迎えることが出来たあなただから



これからも 自信をもって 進んでいってください


ますます 輝いていくあなたに

心をこめて



「卒業 おめでとう」



それから 少しずつ 書き溜めたものをネットに公開していって

本日 100編めの詩を 載せることができました


もしよかったら、
一度 見て頂けると嬉しいです

脳内変換 大歓迎です
そうもちろん、私の大好きな 彼らですラブ

旦那様のことや
彼氏のことでも シアワセ

なかには ちょっぴり切ない内容のものもありますが

楽しんでいただけたり
ちょっぴり ほっこりした気持ちになっていただけたら 嬉しいです

もちろん pinkの想像の世界
決して、現実体験のものではありませんが
結構 リアルに私がでているものもあるかもです(笑)

ぜひ よかったら 足を運んでいただけると 幸いです♪

Love Song  〜虹の架け橋〜
| みつけもの | 17:52 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 17:52 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/380
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 6:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 9:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 10:08 PM |