Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いいとも〜〜〜〜ん | main | 山下智久♪in いいとも >>


| - | | - | - |
おひさひぶりぃ〜〜・ご報告!!
おひさしぶりですぅっ!!


NEWSの年末年始のこん情報に
いまさらながら ぶっとびのpinkでごじゃります♪

キンキの後を NEWSに託してくれて ありがとですぅ〜〜
これで、幸せな一年を終わって 始めることができますですです!!!


(でも、年末年始 わたしゃ コン行けないのだが・・・・・ポロリ







ところで、、、、、

4月に お引越しをしました・・・

で、そのときにまとめた 山下、生田関連 もろもろ
段ボールに詰めこんで
20箱で足りない・・・・・・・

もう笑っちゃえってくらい いっぱいありました


でも、現在 手つかずのまま・・・・





もう これを 整理して 部屋にかたづける気力がごじゃりません・・・





で、 一大決心!!!


もし、もし ほしいという方がいらっしゃいましたら
お分けしようかと・・・・




あっ、 もちろん pinkは いまだに 山下&生田 大好きっ子でラブハート大小

なので 大切にしてくださる方に・・・おはな



ヤフオクにも出品するのですが

映像とかはねぇ〜〜、無理なので
ほしい〜 っていう方によつばのクローバー
きっと お宝映像とかも あるかもかも




で、 以前から このブログを読んでくださっている方なら ご存知かと思うのですが


細々と わたくしボランティアとかしております
以前も このブログをご覧になっていただいた方の数とか
寄付をしてたのですが


もしよかったら、今回の お譲りするもので それが出来たらなぁ〜 と考えています・・・。


なので
それに 賛同していただけた方に ぜひ!!!
(売上?は 実費をのぞいて寄付させていただきたいです)




きっと レアな 山下や斗真 その他 もろもろ(笑)







もし ご興味のある方は ぜひ ご連絡くださいねっ♪





| 伝言 | 10:47 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 10:47 | - | - |
comment
お久しぶりです♪レアな斗真と山下映像を譲って頂けるんですか?もし譲って頂けるなら、とっても嬉しいです♪よろしくお願いします☆
| ぴりこ | 2008/09/15 7:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/24 11:28 AM |
ぴりこさんへ

おひさしぶりぃ〜〜〜〜〜〜〜です。
お元気でしたか? あっ、私がおひさしぶりなのか(笑)
どんなのがご希望でしょうか・・・・・・(*^.^*)
連絡くださいな。
| pink | 2008/09/24 3:16 PM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/392
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/11 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/12 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/08 3:26 PM |