Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おひさひぶりぃ〜〜・ご報告!! | main | おめでとう♪ >>


| - | | - | - |
山下智久♪in いいとも


そうそう、今日も いいとも に出演してくれますねぇ〜〜〜


うん、番組宣伝 とはいえ
何回も 出てくれるのは 本当にしあわせかわいい



ぜひぜひ、また ヘタレを みせてほしい・・・
(最近 全然 ヘタレなくて さみしい・・・・・・・・・{えぇつ汗




そういえばね、


この記事は  わたしの相棒パソコン 『TOSHIBA Note PC』 から 書いております・・・

やっぱ これだよおっ〜〜

うん、快調。



お勧めですよんYES!ぴかぴか
| ☆山下智久☆ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 10:57 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/393
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/11 11:27 AM |