Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今日は 斗真&山下 どっち? | main | やっぱ 気になります、こういう記事 >>


| - | | - | - |
ど、同時に・・・LOVE♪


幸せなのか ちょっと残念なのか

う〜ん、やっぱ 幸せなのかなハート大小


山下と斗真がぴかぴか

片方収録ではあるけれど


同時に 同じTVの中に 存在してる…

どっちも 録画ではなく 見たいのに


うぅ〜〜〜〜〜〜〜、、、、


結局 斗真を見てしまった わたしpinkなのでした。。。。。



少し 斗真びいき なのだなぁ〜w




いつか 違うチャンネルじゃなく

同じステージに 山下と斗真が 一緒に並んでいる

そんな 夢がかなう日を 信じてるのです。。。



DREAMS COME TRUE ☆



そうそう anan 見ましたかぁ〜〜〜

山下がいて 斗真がいて 仁がいて 優くんがいる・・・・


こんな瞬間が やってくるなんて

本当に 幸せです♪


コメント ありがとうございますおてんき
メール順番にお返事します^^
もう少し お待ちくださいね   pink*
| 山下智久☆生田斗真 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
comment
私はだんぜんPびいきです!!

Pちゃん卒業おめでとう!
これは凄いことですね!
これからもずっと応援します。
| aki | 2008/09/24 11:58 PM |
akiさんへ

あはあは。なんか山下は殿堂入りって感じなのですw

がんばりましたよね、山下!
やっぱ さすががんばりさんだけあるなぁ〜 って^^
わたしも、これからもずっと応援します
| pink* | 2008/09/25 7:13 PM |
comment?









TrackbackURL
http://dearfourtops.jugem.cc/trackback/396
trackback