Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
いいとも〜〜〜〜ん
明日

いいともの予約したよーん♪



うほっ!
たのしみぃ♪♪♪
| ☆山下智久☆ | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
正義のみかたはあてにならない?

なぜか

いきなり朝から流れてるこのフレーズ♪♪♪


懐かしい
幸せな瞬間なのです…





はい!
| 山下智久☆生田斗真 | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
おひさしぶりですぅ〜〜♪
めちゃくちゃ お久しぶりです♪

そして NEWSも ながぁ〜〜〜い間 待っていた
待望の 新曲です♪

 11月7日同時発売決定
ニューシングル【weeeek】
<初回限定盤>1,000(税込)
●6面12Pジャケット 
●「Why」収録(通常盤未収録曲)
●シングル&アルバム連動企画応募券封入
<通常盤>1,000(税込)
●4面8Pジャケット
●「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)
ニューアルバム【Pacific】
<初回限定盤>3,000(税込)
●フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
●シングル&アルバム連動企画応募券封入
〜収録曲〜 ※曲順は未定
・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして
<通常盤>3,000(税込)
●16Pブックレット封入
●初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録



えへっ、うれしいねっ



ところで 皆様 お元気でしたか??

そろそろ 私も またここのブログ 復活しようかなぁ・・・おてんき
(あっ、他になにもブログやってません)

わぁお!!! ちょうど3ヶ月ぶりだぁ。。。。
| - | 16:11 | comments(3) | trackbacks(5) |
パラダイス



この上ない


至福の時間でしたラブ




イケメンパラダイス



いや………



イクタパラダイスラブラブラブラブ
| 生田斗真 | 22:07 | comments(1) | trackbacks(2) |
ビバ!FOURTOPS☆彡
マジ〜〜〜〜〜〜

めったに変えないチャンネルを
カチカチ変えてたら

目の前に飛び込んできたのは

いとしの ハセジュン&風間 やん

もう イキナリ テンションあげあげで

気がついたときには 録画ボタン 押してた(笑)

愛しいのよ、まったく

ホントに ほんとに この人たちは 私の中で 別格☆彡


特別とか そういう気持ち 通り越して

愛しくて いとしくて 仕方がない


ほんと、大好き♪


ドキドキするとか そんなのは 一切ないけれど{えっ?

もう 癒しなんだよねぇ。。。



特に あの 汗だくの ハセジュンなんて

もう 抱きしめたくなるわ(笑)


汗だくになっても 笑顔のかわゆすな ハセジュンみてたら

FOURTOPS で いつもムダに汗かいて いじられて はにかんで
斗真や 山下に なに言われても ニコニコしてる
あの 昔の ハセジュンに 一瞬に 私の頭の中は タイムスリップして・・・



あぁ〜〜、マジで キーボードたたく この手が 止まらないのですが。・・笑


と、いうわけで、

私は いつまでも FOURTOPSが 大好きなんだなぁ〜〜♪

って 実感した しあわせな時間でした♪


相方チョコからも メールが来て
うふふっ、 以心伝心♪
| FOUR TOPS☆ | 10:03 | comments(1) | trackbacks(13) |
お久しぶりです♪
なんだか、めっちゃ お久しぶりのような気がする///

ずっと放置していてごめんなさい♪

書いてない間に、雑誌とかCMとか斗真のドラマとか
めちゃ いっぱいあったのに
全然 書けてなかったぁ・・・・
mixiでは ぐだぐだ日記を書いてますが
ココには なかなか かけなくって ごめんなさい(>_<)


ところで、今 私は なんと すんごいひさびさに
サマリーのDVDなんて 見てます(*^_^*)

この前、KAT-TUNのCDのCMを 見てたら
仁が いい顔をしていて
そういえば こんな笑顔を見たことあったなぁ とかおもって
サマリーのDVDを 埃の中から 出してきてみてます♪

やっぱ いいよねぇ〜 このころの みんなの笑顔
すんごいしあわせそう
仁が楽しそう
山下が楽しそう
草野が楽しそう・・・・・・・あと割愛(笑)

私も、このころが 一番楽しかった・・
大好きな人の笑顔を見ているのって 本当にたのしいし、しあわせだもん♪
彼らが プライベートでもすんごい充実してて
そんで、サマリーの舞台でもそのしあわせが溢れてて・・
なんど、この舞台を見に行ったことか(笑)
相方と、チケットないにもかかわらず
もれてくる音だけで、しあわせ感じて
仁と山下のうちわ持ってる子に写真を撮ってあげたり

あはは、めっちゃ懐かしい!!

また、あの笑顔見れないかなぁ・・・
仁と山下のつーショット見れないかなぁ
ってか 仁と山下と斗真の奇跡のような スリーショットでも いいんだけれど
そう、あの3人でうたった ポルノのうたみたいにねっ(*^_^*)

昨日、草野っちと内くんのハガキ届いたねぇ〜〜♪

なんだか 嬉しかったなぁ(*^_^*)
私は、いつまでも NEWSだと思ってるし、
確かにした行動は間違っていたし、大きな反省をすべきだとは思うけれど
いろんな大人の考えの中で、振り回された被害者でもあると思ってるから(これって、ほんとは 書くべきじゃないのかもだけれど)
こうやって、もう一度チャンスが与えられたことは ほんとに心からよかったって思ってるの
決して甘えさせているのではなく、もう一度、たいへんな世界に足を踏み入れる自覚さえあれば きっとこれからの人生 やり直しがきくと思うから・・・
私は この機会 本当に よかったって 思ってる♪

サマリー、
みんな いい顔してるよぉ〜〜♪
たまには 過去を振り返ってみるのも いいのかも♪ なんて おもっちゃいました(*^_^*)


みなさんは いつ頃の 彼らが 好きですか???
| - | 12:59 | comments(1) | trackbacks(22) |
よかったね
なにはともあれ

内くんと 草野くんが

FANの前に 元気な姿を見せてくれるということは

彼ら2人のFANにとっても
NEWSのFANにとっても

きっと とっても嬉しいコトだって思うの


一度、してしまったことは なかったことには出来ないけれど

そのあと歩む道のほうが 何倍も何倍も 長いんだから

コレからを 頑張ってほしいなぁ〜♪ って おもいますっ



これからの 二人に 幸あれ!!!ラブ




うん!!! 私は めっちゃ 嬉しい☆彡
| ジャニーズ | 06:37 | comments(0) | trackbacks(1) |