Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ひさしぶりに
いろんな人の ブログを読んでみたりサイトめぐってみたり
なんか 懐かしくって
以前つくってた 自分のHPとかもみたりして、
IDわすれちゃったりパス忘れちゃったりして
自分で作ったのにもかかわらず 管理画面に入れない・・・
うっそぉ〜〜〜笑


以前は めちゃくちゃ読んでたブログとか
久々 みたんだけど、
やっぱ いややわぁ===!
同じB型ってのが めちゃくちゃいやや(笑)
B型で ひと括りにしてるひとの感想よんだけど、 かんべんしてくれぇ〜〜!
オイラは 一緒にしてほしくないぞぉ〜
かいてることと、してること 矛盾だらけじゃん!
かっこわりぃ〜〜 
(そういってる、私もかっこわりぃけど!)

あと私のことが書いてあるブログもあったりして
なんか くすぐったい・・・でも 嬉しい☆

ネットってなんか いいよねぇ〜〜
奇跡的な出逢いが 溢れてる…
いっぱい いろんな人と出会えて いい関係作っていける
全国各地に 友達&知り合いがいるって すごいよね!

お友達LUVだわラブ

昨日、ある友達に 本アドおせーたの
ずっとサブ使ってたんだけれど、クリスマスプレゼントプレゼント
喜んでくれました♪
私も、以前 サブから本アド教えてもらって
めちゃくちゃ嬉しかったことがあったんだぁ…
なので、この日に教えようって ずっと思ってた!
1日に40通ちかく…
返事しなくても がんがん送ってくれるのがすごいとおもわん?!びっくり
ココ 読んでるか知らないけど、これからもよろしく(*^^)

最近メールの数が 半端ない…
昨日から今日まで送信94通… なんじゃこりゃ!笑
受信はきっと130通くらい?(冷汗)

いまごろ Mステみております…
いいのか、それで汗
| みつけもの | 14:25 | comments(0) | trackbacks(40) |
ひとつずつ・・・
端から 片付けていかないと

絶対に 年内に すべてのことが おわらねぇ〜〜〜〜〜!笑

とりあえず、親の年賀状のイラストの最終OKが出ました!
あとは 印刷と 宛名の更新
なんと 計450枚・・・
マジ まずい、、、、、、、汗
いつ 自分のを作ればいいんだぁ汗

あと会社のHPの年末年始の更新をしないと
お休み期間の 告知のプリントも

マジで ほんとに まずいっす!
毎日11時くらいに寝てる場合じゃない。。。

その前に HDDの整理
Mステ 入んないよぉ〜。。。

ともだちへのクリスマスカードも 送れないし

大丈夫か、pink!!!

えっと、、、

今からとりあえず 洗濯機まわしますぅ〜笑

そうそう、靴箱に入っていた 靴20足以上 捨てました!
すんごい 惜しかったけど 捨てた!!!!
えいっ!って
そしたら、なんだか 気分爽快!笑

時には 思いっきり やっちゃうのもいいねぇ〜〜〜笑
| みつけもの | 10:43 | comments(0) | trackbacks(52) |
プロフ完成
2週間位前から

夜な夜な地道に

プロフィールをつくってましたるんるん


もう、めちゃくちゃ項目が多くて、
書いても書いても終わらない(笑)


でもなんだかやめられなくなってしまった…わーい



かなり長いけど
お暇がありましたら読んでもらえたらウレシイです


ぴんくのプロフ鳥
http://p12.chip.jp/momo49
| みつけもの | 13:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
デコ電

無意味にご紹介(笑)

こんな携帯電話をいつも使ってます(^O^)
20061207_309020.jpg

昨日友達にどんな携帯?って聞かれてに写メったのね、
それを携帯の編集で加工してみた(笑)

わー、ますますキラキラだぁ!

今度携帯買い替えるんだけど、ちょっぴりこのデコだけが未練!笑

2日かけて、自分でピンセットで全部つけたんだよー!
で、よくみえないけど、下の方に大きさの違うスワロでハートが作ってあるの★
どんだけ暇なんだ!って感じでしょう(笑)


この前お茶した同級生にも、××って若いね〜って褒められたような馬鹿にされたような…(笑)
いいんです!
そりゃ〜、若い青年ばっか見てたら、自然と気持ちも若くなるってもんですよねっ!笑

同意求む!!(笑)
| みつけもの | 03:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
分散恋愛
しらんかった、しらんかった・・・

こんな言葉が 世の中にはあったんだねぇ〜〜!!


テレビを見ていたら 家族が おせーてくれました

これから 本屋さんに行って 読んでみようと思います!

思い立ったら 即行動(笑)


皆様は どう お考えでしょうか・・・

分散恋愛
新崎ももサン著
うわぁ〜〜、名前が 他人事は思えない(笑)
| みつけもの | 11:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
デザイン変更しました

今年も もうすぐ終わりますねぇ〜〜
その前に リースクリスマスツリー!!!

んで、デザイン変更しましたぁ♪

もちろん 大好きなお友達の住んでる 神戸の夜景ぴかぴかです!!

あぁ〜〜、早く 会いたいなぁブーツ

| みつけもの | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
わかったよぉ〜〜!!
昨日のエントリーに書いた 山下のweb日記のところにあるリンクの話!

わかりましたぁ・・・

数人の友達から、私のはちゃんとアーティストになってるよ、って聞いて
なんでだろう。。。。って ずっとwebを行ったりきたり・・・

でね、やっと気がつきましたぁ!!

めっちゃ単純なことだった(笑)

いつもね、私は携帯のブックマークのところから 
直接 山下の日記にとんでるんだけれど、
このブックマークを登録したのが すんごい前のことなのね。
まだ、NEWSが単独で存在してなかった頃!
だから、ブックマークに登録されてるURLが 
ジュニアの中の山下の日記って感じになってるの。
携帯をかえてても、そのままブックマークを移行させてたから(笑)
だから 私の携帯からみると、ジュニアTOP→山下日記 って感じになってるのよぉ
それで、リンクがJr.TOPになっちゃってるみたい

あぁ〜〜〜、スッキリした(笑)
とっても単純なことでした。

みなさまのリンクは どうなってました???

みなさま、ご迷惑をおかけしました。
ありがとでした。 ひとつ 疑問解決できましたおてんき

| みつけもの | 08:26 | comments(0) | trackbacks(14) |