Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無題


なんなんだよ、これは

こんなはずじゃないんだってば

ダメなんだって

ムリなんだってば


なんで 涙ばっかでてくんのさ

マジ 勘弁してくれよ



いっそのこと

記憶 ぶっとんでくれないか


そしたら 今すぐ 楽になれるだろうから


| Love Song | 11:30 | comments(0) | trackbacks(11) |
そっと…
何故だかわからないけれど
無性に人恋しくなるときがあります


ぽっかりと開いたそのあなを
誰かとメールをすることで無理やり埋めようとしてみたけれど

本当に話しをしたい人は
その人ではないことは
自分自身が1番よくわかっていて


『おやすみ』の文字を打ち終わった後
余計淋しくなった自分に
気がつきました


誰かに
そっと寄り掛かりたくなる
そんな気分の夜もあるんです
| Love Song | 03:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
頑張ってる自分に!
いったい誰のために頑張ってるん?

他人の為になんて頑張る必要はないやん。

自分のために頑張ればいい。

自分のために頑張るんやから、

時にはひと休みしたっていいやんけ☆

そしたら気持ちが楽になる。

明日のことなんて考えるな。

今この一瞬を大切に。。。。。


【 9/11 いただきもの 】
| Love Song | 11:54 | comments(0) | trackbacks(6) |
to you
1st


You make me want to be an affectionate woman



以前みた映画に 素敵な台詞がありました
You make me want to be a better man.
君に出会ってから、オレはもっといい男になりたくなった 【恋愛小説家】

ちょっと もじってみました!笑

でも こころから そう思っています・・・
| Love Song | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |