Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
天才テレビくん
なんだか 今日は やたらと 斗真の映像を いろんなところで目にします

どうしても 欲しい映像があるのですが
私は持ってないのですよぉ。。。
だれか 見せては下さりませんかねぇ・・・
2002 10.29 収録 少クラ
FOURTOPSが 黒のスーツに白のシャツきて 波〜欲望のレインを 歌った回
もし お持ちの方いらしたら こっそり メールください!


でね、何故か ただいま 天テレが テレビに映ってる(笑)
おじゃるまる 見てたら(おいっ!笑) そのまま 忘れてた。。。

だって おじゃる好きなんだも〜ん!ojyaru
かわいいでしょっ!
これ メールで おくると なんか 元気になれるんだよ!!
突然 友達にでも 「元気にな〜れ!」って添えて
送ってみてください!
きっと 笑顔になれるはず♪
だって、私が もらったら めちゃ嬉しいもん(*^_^*)

an・an 買いましたかぁ???
もう うほぉ〜〜〜 です♪笑
どのページみても おなかいっぱいになれます・・・(蹴)

テレビガイドは 美しい!!!(いつも あざぁ〜っす@ごっつ)
あの WSの 聖とのショットは 現代劇のときの衣装だったのね!
私服かと思ってたわ(*^_^*)
| 山下智久☆生田斗真 | 18:57 | comments(8) | trackbacks(5) |
Happy Birthday
cake


TOMA Happy Birthdayプレゼント


斗真 22歳のお誕生日おめでとう

もう22歳になっちゃったんだねぇ〜!
なんか あっというまだった気がするわ♪
天テレで 一人キラキラしてる可愛い人なつっこい笑顔をむけてる
少年がいるなぁ〜 って思っていたのが10年前
山下のとなりで いつも紳士ぶりを見せてくれて でも茶目っ気いっぱいで
そして 今
めちゃくちゃ 素敵な舞台や芝居を見せてくれてるんだもんねぇ・・・
ほんと 斗真 素敵な男性になったなぁ って
感無量です!!

斗真の歌っている姿が 大好きなので
その機会が今ないことが ちょっぴり(ってかかなり!)淋しいけれど
でも、いつか また アイツの横で いたずらな笑顔をちょっぴり見せながら
素敵に歌ってくれることを 楽しみにしていたいと思います

斗真 本当にホントに 22歳のお誕生日 おめでとう


| 山下智久☆生田斗真 | 08:11 | comments(1) | trackbacks(8) |
今日は・・・
今日は 9月15日だね!

うん、9月15日だよ。。。

去年は ぐちぐち 言っちゃったから

今年は 9月15日を 連呼しとくだけにしよう・・・・!


今日の カテゴリーで 察してくださいませませ


あと 108日です☆ 

みんな いい男に成長してるかい??

NEWS 3周年 おめでとっ♪ケーキ2

| 山下智久☆生田斗真 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |