Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
び、びっくり
びっ、びっくりしたぁ・・・・・


ランチの女王みてたら
いきなり 山下が出てきた・・・・

あっ、出てるのはあたりまえなんだけれど、

いきなり 『 ランチの女王をごらんのみなさま・・・』って
山下の はなごえ(いや、ごめんなさい)美声が 聞こえてきました

びっくりしたぁ・・・・

でも、しあわせっす♪

※明日も あるかもなので
フジテレビの放送地区の方は ぜひランチの再放送をごらんくださいませねっ(*^_^*)
| ☆山下智久☆ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(2) |
おひさしぶりです
しばらく パソコンのブログと遠ざかっていて
携帯から お友達のブログは拝見させていただいてましたぁ・・

昨日の朝
相方のメールで
重大なことに気がつきました・・
「た、誕生日・・・・・・・・・・」

私が山下のFANになって 何年だぁ?
毎年00時にお祝いしていたのに
チャットとかしてたり、斗真の舞台を山下担ばっかで見に行ったり
お祝い会をしたり・・・
いろいろしてたのに
不覚にも 忘れてしまいましたのですよ、、、トホホ

こんなにかわゆいビジュなのに
生放送がある日なのに
FINEBOYSの表紙になってるのに
ランチの再放送してるのに
あとあと えぇ〜っと(笑)

でも、しっかり ちゃんと山下のことは 応援してます♪
最近の中では 最大級にテレビみてますよぉ、、、

実は かなりテンションさげさげで
あんまテレビとか雑誌とか見てなかったんだよねぇ・・・
どうも、あの体型と髪型が苦手で。。。
でも、今のビジュは 最高に好みです!

ストライクゾーン どんぴしゃ ど真ん中 ストライク!!


ホント 素敵です♪
やっぱ アレくらいの体型で、茶髪 ちょっぴり 軽めの方が 好きだなぁ・・・

とゆうわけで、
DVDのHDDに溜まった
今年に入ってからの 山下さんの編集をはじめました
細木さんの白虎隊のときの特番の編集 
やっと 取り掛かりました!
って言っても、やってもらっちゃったんだけれどねっ(笑)

それにしても、こんなに 山下のこと 可愛い♪ って思ったのって
いつ以来なんだろう。
ワンコの後ろ髪アップの頃以来かな?

私のバアイ
男らしくて どうだ! って自信いっぱいの姿より
すこし女々しくて ヘタレで ダメダメで きょどったり してる山下のほうが好きだから
今の感じが 好きなのですよ(わかったってば!笑)

と ゆうわけで
またまた 山下語り 始めたいと思います
しばらく 地下にもぐってたから 
みんなに ついていけるか 心配だけれど
テンション あげあげ で またがんばりまっすぅ♪


それにしても、 かばええです、 やましたともひさ(*^_^*)


私信*

お休みしてる間、メールや拍手を下さった方々へ
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪おはな

のん、もう大丈夫だからねぇ…
めっちゃ あの時のメール嬉しかった、ホントに!

ゆき、さんきゅ〜♪
また 書くからねっ!
そうそう、、、、、めっちゃ放置してるあそこ。。忘れてたわけじゃないから(笑)
| ☆山下智久☆ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(8) |
tomohisa
Happy Birthday

22才 おめでとぉ〜〜♪

山下がこの世に生まれてきてくれたおかげで
私の毎日は こんなにも幸せになったよ
もちろん 山下がいてくれることが おめでとう、なんだけれど、
あなたが 生まれてきてくれたことで
たくさんの友達と
たくさんの出会いと
たくさんの幸せを
ほんとに ホントに いっぱい もらえてる

山下が これからも 幸せでいてくれて
その幸せを 私たちに 分けてくれたら 嬉しいなっ

山下にとって、これからの 毎日が
いっぱい いっぱいの 幸せで あふれている毎日になりますように♪

山下
お誕生日おめでとうプレゼント


今日の あなたの姿は
この世のものとも思えないほど かわゆくて
すんごい 幸せな気分になれたよぉ〜〜♪
ドラマも 楽しみにしてるからねぇ・・・

いいともの結果は 少々不満だったけど
ボクシングの雄姿が見れたし、
最後 山下のショットで終わったから ゆるす(笑)
それにしても、 なんてキレイなんでしょぉ〜〜〜ぴかぴか


| ☆山下智久☆ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(3) |
新CM 「デルモンテ ラクベジ」 今日からOA
新CM 「デルモンテ ラクベジ」 
まだ 見れてませんが、

さっき流れたらしく、
結構綺麗な山下さんだった とメールをもらいました(笑)

よかったわぁ☆

これから しばらく カ○メではなくてデルモンテさんが
食卓を飾ることは まちがいありませぇ〜〜〜ん(爆)

ちなみにHPはココ

CMも見れちゃいますよぉ〜〜

それにしても、最近は顔写真 解禁したのかねぇ〜〜♪
嬉しいけど、なんか 不思議(笑)
| ☆山下智久☆ | 15:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
かばええ・・・
ひさしぶりに
テレビ ガイド誌を買っちゃいました




うひょぉ〜〜〜♪



めっちゃ可愛いじゃないか、山下智久!


月9の予告も 可愛かったし、
少クラプレミアムの 山下も食べちゃいたいくらいに 可愛かったし
星をめざして のPVの「山P」も可愛いし


うんうん、やっぱ 山下智久 可愛いねっ


なんか、可愛いしか いってないし(笑)


来週のTVガイド 表紙かしらん{うふっ☆
やっぱり、山下 これくらいの髪の色が 素敵よねん♪

| ☆山下智久☆ | 08:01 | comments(2) | trackbacks(38) |
おひさしぶりです
ずっと、ずっと。
このブログに書き込むことが出来なくって
おひさしぶりになってしまいました。
みにきてくださっていた方、ほんとうにありがとうございます


山下は めっちゃ髪が短くなって、ちょっぴり痩せて
私の 大好きな「カバチタレ」のときの雰囲気に いっぱいに似ていて
とっても わたしは 大感激ラブ
親友君のママも ナイスな電話で 本当にうれしいわぁ・・・
これから、テレビの露出が増えるから 楽しみだよね!!
きっと見忘れちゃいそうだわ、いっぱいあって。
またまた 嬉しい悲鳴だよね。

そんで、NEWSのこやまくん・・・
えっ?ミュージカル???
歌っちゃうの・・・笑
わたしは 小山の歌すきなんだよね。
特に フォーラムでうたったあの歌 ダンスしちゃうヤツ
あれなんて、私の中ではNEWS数ある曲の中で、
もう殿堂入りしちゃうほど好きだもの
たのしみだわさ!笑
(大学卒業 おめでとぴかぴか

ただいま、やっと仕事を提出したので
これから、NEWSのCD 予約しにいってきまぁ〜〜〜す♪
| ☆山下智久☆ | 16:10 | comments(2) | trackbacks(5) |
岩瀬健
とうとう 発表になりましたねぇ〜〜!!!

「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜・後9時)


月9 っすよ、、、

いいんっすかねぇ・・・
まぁ カメもやったし 
最近は ハードル低いから いいか(蹴)


今度は 岩瀬健ってなまえだって

健ちゃんなのかぁ・・・・・・


うっ、、、 ちょっと マズイ(笑)

がはは・・・

元カレのなまえっすよ!!! 

まぁ いいけどねっ(笑)



なにはともあれ 楽しみです(*^。^*)


少クラのやましたさん、、、
足 短く見えませんかぁ??
うで、太くなりすぎてませんかぁ・・・・

ダメだ、、、、 萌えられない(>_<)
ごめんよ。山下。。。
あたしゃ、 華奢なキミの キレイな腕が好きなのだよ。。。。(涙)
| ☆山下智久☆ | 09:44 | comments(2) | trackbacks(2) |