Tender season 

* やわらかな 季(とき) *
* いっしょに しあわせさがし しませんか? *
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*ありがとう
魔法の杖
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
FLASH
単純に 趣味の域なんだけど

めっちゃ FLASHが 作りた〜〜〜〜い!w


お友達に めっちゃ つわもの がいて
携帯に すんごい 素敵FLASHを 送ってくれて
いっつも 私の携帯は 彼女からの映像であふれてるんだけれど
そんで BLOG のTOPとかも FALSH つかってて

暇になったら これ絶対に勉強するぞぉ〜〜 って
もう3年前くらいから 思ってるんだけど
なかなか 実行に移せなくて。。。

そしたら flaave(フラーヴ) っていうソフトが 
めっちゃ お手軽価格で発売されて
ある人が これいいぞぉ〜 ってあまりにブログでおすすめ してるもんだから
すんごい 今 心 動かされてます(笑)
本家ソフトは 高価&高機能過ぎて なかなか手が届かない・・・(涙)
flaave


秋だから なにか 新しいこと やりたいじゃんねぇ〜〜〜♪



そうそう、家の掃除を今 しております!!!
家を埋め尽くしてる ジャニ関連も ここらで一度 整理!
もしかしたら お探しの映像や雑誌記事も あるかも。。。
お気軽に お尋ねくださいませませねっ♪
特に KAT-TUNふゃん さんや関ジャニふぁん の方々 お気軽にどうぞ(*^^)v
| *情報 | 17:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
聴く日経
【日本経済新聞の朝刊サマリーと1面および企業面から主要なニュースをチョイス。】

『 聴く日経 』http://www.nikkei.co.jp/kiku/

さっき ある ブログさんに書いてあったので
ちょっと 聞いてみました!

私は 今は 日経とってないので これってちょっといいかも!

TVのニュースでは知ることの出来ないことって 結構あるでしょう??
ブログを書いてる ほんの15分
別に朝 聞かなくっても 昼でも夜でも
ipodに入れても なんでも いいんじゃないかなぁ・・・
(ポッドキャスティング対応)
最初は全然わかんなくても きっと 続けていくうちに 理解できると思うから
(そうであってほしい!笑)

すこし 続けてみようと思います!!!

そのうちに 経済のことについて ブログ 書いてみちゃったりしてねっ!笑
うはぁ〜〜 ガラじゃない!爆

学生さんとか働いてる人とか 結構いいと思うなぁ・・・!!!
うん、続けるぞっおてんき


あとね、こんな言葉書いてる方みつけたので・・・

『人の真似をすることは 知恵を借りること
  真似をするときは プライドを捨て
  真似されることに プライドを持て』
| *情報 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(1) |